Warning: Illegal string offset 'td-multipurpose' in /home/buype2020/gxomens.com/public_html/blog/wp-content/plugins/td-composer/includes/tdc_main.php on line 394
ナイキエアジョーダン1 “Not for Resale”...転売すんなよ!! | GXOMENS Blog|大人のいい男を目指すメンズファッションマガジン
Home スニーカー ナイキエアジョーダン1 “Not for Resale”…転売すんなよ!!

ナイキエアジョーダン1 “Not for Resale”…転売すんなよ!!

0

“Not for Resale”

2018年エアジョーダン1好きだけじゃなくて、スニーカー大好きなスニーカーヘッズにはお財布が空っぽになっちゃうような激アツな1年ですね。そしてスニーカーの転売ヤーさんにとっても激アツな1年ではないでしょうか??

もうすぐOFF WHITE(オフホワイト)のリリースも控えている11月ですが。まあNIKEさんが怒りの??もしくはレア度を高めてくれた??“Not for Resale”をリリースしたわけですが。ネット上ではナイキが転売ヤーを叩き出したよ~とかって言われている方もいますが。

まあ見事にNIKEさんのマーケティングがハマってますね。さすがスーパーマーケティング企業である”ナイキ”です!!需給バランスと希少性を出してブランディングするには転売ヤーが必須なところですから。彼らが乗っかりやすく、売りやすく??してくれているんでしょう!!

NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG NRG “Not for Resale”について


via hanzuying

モデルNIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG NRG “Not for Resale”
カラーSail/Black-Varsity Red
品番861428-106
発売日2018年11月7日
価格$160
日本:¥ 17,280

NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG NRG “Not for Resale”のデザインについて

via hanzuying

エアジョーダン1好きにとっては垂涎の”BRED TOE(つま黒)”シリーズ。。そんなつま黒シリーズを2018年の最新バージョンにアップデートしたような1足ともいえるような今っぽいデザインに!!

ヒール部分が過去のつま黒と比べると絶妙に赤と黒が反転してるコントラストがめちゃくちゃ格好良いです。そして今や世界で一番注目されるブランドとしてVougeでも世界でもっともHOTなブランド、アイテムとして紹介されるなどとどまるところを知らないOFF WHITE(オフホワイト)の特徴ともいえるQuatation(引用符)を参考??にしたようなメッセージ性の高い“Not for Resale”(転売すんな!)“NO PHOTO(写真禁止)”などが散りばめられています。

『海外セレブ#OOTD』ナイキエアジョーダン1

Travis Scott – Air Jordan 1 “Chicago”

エアジョーダン1といえばやっぱしシカゴカラーしかないって思っちゃうところもありますが。今作の“Not for Resale”(転売すんな)もイケてないわけではありません。

でもやっぱし”Chicago”見ちゃうとやっぱしこれが本物だよなあとしみじみ思っちゃいます。そして全米のオシャレBOYが大注目のトラビス・スコットもAJ1の愛用者でけっこう着用写真が撮られています。

ブラックのレザーパンツ×AJ1 シカゴというoutfitが最高に良い感じです。

Jim Jones – Air Jordan 1 “Banned”

Kyle – Air Jordan 1 Custom

Orange Calderon – Air Jordan 1 “Chicago”

エアジョーダン1に男女の垣根はありません!!っていうぐらい海外ではAJ1人気はオシャレ女子にも大人気です!!ちなみにスキニーとのコーデ率がかなり高めなのはAJ1ハイカットで美脚効果があるからなのかもしれません!?

Conceited – Air Jordan 1 “Shattered Backboard”

NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG NRG “Not for Resale” On SNS

On Instagram

On Twitter

NO COMMENTS

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here

モバイルバージョンを終了