Home ブレスレット 【Bony Levy(ボニー レヴィ)】華奢で繊細なデザインのメンズアクセサリーブランドのおすすめスタイリングをご紹介

【Bony Levy(ボニー レヴィ)】華奢で繊細なデザインのメンズアクセサリーブランドのおすすめスタイリングをご紹介

0

Bony Levy(ボニー レヴィ)は、主にレディース向けのアクセサリーを多く取り扱うブランドで、華奢で繊細なシルエットのアイテムに定評があります。

最近では、キッズアクセサリーやメンズアクセサリーの取り扱いも徐々に増えてきており、認知度も高くなってきたように思います。

そこでこの記事では、Bony Levyにフォーカスし、概要をはじめ、愛用者や最新アイテム、おすすめスタイリングなどを簡単にご紹介していきます。

Bony Levy(ボニー レヴィ)とは

Bony Levy(ボニー レヴィ)は、輝きたいすべての人のために生まれたモダンで上質なアクセサリーを取り扱っているブランドです。

ゴールドあるいはシルバーカラーの金属でできた、華奢で線の細い繊細なデザインのアクセサリーに定評があります。

Bony Levy(ボニー レヴィ)の愛用者

Bony Levy(ボニー レヴィ)のアクセサリーを愛用している人は世界中にたくさんいます。

ここでは、Instagramの投稿からBony Levyを愛用している有名人をご紹介します。

Coulson Bingham(コールソン・ビンガム)

Coulson Bingham(コールソン・ビンガム)氏は、アメリカニューヨーク州ブルックリンのスタイリスト。

全身をブラックでスタイリッシュにまとめたコーデに、Bony Levyの華奢なシルバーネックレスが映えています。

Bony Levy(ボニー レヴィ)の最新アイテム5選

Bony Levy(ボニー レヴィ)からは、まだまだ数が少ないとはいえメンズアクセサリーもいくつか発表されています。

今回はメンズアクセサリーの最新アイテムのうち5つをピックアップしてご紹介していきますので、参考にしてみてください。

MENS 14K CHAIN

MENS 14K CHAINは、イエローゴールドのBony Levyにしては、少しごつさのあるネックレスです。

よく見ると、チェーンは鎖状に連結されていて、時折繊細なディスクリンクが施されているので、実は精巧で複雑な作りとなっているのがポイント。

カジュアルあるいはラフなコーデに男らしさをプラスしたい時におすすめです。

MENS 14K POPCORN CHAIN WG

MENS 14K POPCORN CHAIN WGは、Bony Levyらしい線の細めなシルバーカラーのネックレスです。

チェーンの形状が蛇皮のような模様になっているのがユニーク。

ホワイトでもブラックでもシンプルなシャツに合わせたいスタイリッシュなネックレスと言えるでしょう。

MENS 14K CHAIN BRACELET

MENS 14K CHAIN BRACELETは、14金を磨き上げて作られたブレスレット。

華奢で線が細いので、ゴールドながら派手になりすぎずさりげなく身につけらるのが嬉しいポイントです。

他のブレスレットと重ね付けしやすく、コーデに厚みを持たせたい時にぴったり。

MENS BAGUETTE BAND

MENS BAGUETTE BANDは、贅沢にも3粒のバゲットカットダイヤモンドがあしらわれたゴージャスなリング。

18金の煌びやかさにダイヤモンドの輝きがプラスされることで、ラグジュアリーな雰囲気が最大限に高まっています。

リッチで余裕のある印象を演出したい時に、重宝しそうなリングです。

MENS BAGUETTE DOG TAG PENDANT

MENS BAGUETTE DOG TAG PENDANTは、小判のようなデザインのドッグタグに、ダイヤモンドが配置された高級感あふれるネックレス。

先ほどご紹介したMENS BAGUETTE BANDと合わせると、怖いものは何もないくらい強い自分を演出できるはずです。

ブラックカラーのトップスに合わせればよりゴールドが引き立ちますし、ホワイトカラーのトップスに合わせると少し控えめにコーデを彩ることができますよ。

Bony Levy(ボニー レヴィ)のSNSでの評判

Bony Levy(ボニー レヴィ)のメンズアクセサリーは世界中から愛されており、SNSでも評判です。

ここでは、Instagramの投稿をご紹介していきます。

一般的にメンズ用のゴールドカラーのブレスレットを重ね付けすると、ゴツくなりすぎて威圧的な印象になりがち。

しかし、画像のように線の細めなBony Levyのゴールドカラーのブレスレットを重ね付けすれば、違和感や嫌味がないから不思議です。

確かにあらゆるコーデに合わせやすそう。

こちらはBony Levyのネックレスを重ね付けしている様子。

線が細く華奢なデザインなので、胸元もすっきりとした印象ですね。

ちょっと派手な柄シャツにも、Bony Levyのネックレスは映えます。

むしろネックレスをつけることで、少し派手さが落ち着いてまとまりのある印象すらあるほどですね。

Bony Levy(ボニー レヴィ)のおすすめスタイリング

最後に、Bony Levy(ボニー レヴィ)のおすすめスタイリングを、公式Instagramの投稿と公式ホームページの画像を参考にご紹介していきます。

ブラックカラーのトップスにはゴールドカラーのネックレスが映える

デニムパンツとブラックカラーのトップスという、シンプルカジュアルコーデの定番には、胸元を彩るゴールドカラーのネックレスがおすすめです。

年齢問わず、品の良さにちょっとワルい男の印象をプラスすることができ、コーデにメリハリが出ます。

特に、Bony Levyのネックレスは華奢な線のものが多いので、ファッション初心者さんほど1つ持っておくと重宝するはず。

ダークグリーンの品あるトップスにはゴールドカラーのネックレスを重ね付け

ダークグリーンの高級感とシックさを兼ね備えたトップスには、Bony Levyのゴールドカラーのネックレスを重ね付けすると◎

線の細いものを2〜3種類ほど重ね付けしても、全然違和感がありません。

お気に入りのチャームが付いているネックレスを1つ取り入れると、遊び心もプラスされますよ。

ダークグレーのトップスにはネックレスとブレスレットで華やかさを演出

落ち着いていて合わせやすい色味のダークグレーですが、シンプルすぎて時に地味な印象を与えてしまうこともしばしば。

Bony Levyの華奢で細いゴールドカラーのネックレスとブレスレットを複数身につけることで、こうした地味な印象から脱却できるのでおすすめです。

垢抜けてこなれ感が出てくるので、品がありながらもワイルドな雰囲気を纏えますよ。

くすんだダークグリーンコーデにはゴールドカラーのネックレス&リングを

画像のようにダークグリーンとホワイトカラーも合わせやすいナチュラルテイストのコーデです。

しかし、バランスによっては少し地味で無難すぎるので、そこにスパイスとしてゴールドカラーのネックレスとリングをプラスするのがポイント。

首元を彩りつつ、手元も華やかになるので、他の人に差をつけることができますよ。

カチッとしたコーデにはゴールドカラーのアクセサリーをプラスして甘辛コーデに

画像のようにちょっとカチッとした素材やシルエットのトップスだと、全体的にお堅い印象になりがち。

そこでゴールドカラーのネックレスやブレスレット、リングなどをプラスしてコーデに遊びを加えると、甘辛コーデに大変身。

Bony Levyの華奢なデザインだからこそなせる技です。

まとめ

Bony Levy(ボニー レヴィ)について、この記事では、概要をはじめ、愛用者や最新アイテム、おすすめスタイリングなどを簡単にご紹介してきました。

Bony Levyを詳しく知らなかったという方は、線の細さからレディース向けのアクセサリーしか扱っていないブランドと思っていたかもしれませんね。

しかし、この記事でもご紹介した通り、Bony Levyからはメンズ向けの華奢なアクセサリーも多数発表されています。

繊細なデザインだからこそ、重ね付けしても悪目立ちすることなく、品の良さを演出できるので、ぜひこの機会にBony Levyのアクセサリーを手に取ってみてくださいね。

NO COMMENTS

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here

モバイルバージョンを終了