Warning: Illegal string offset 'td-multipurpose' in /home/buype2020/gxomens.com/public_html/blog/wp-content/plugins/td-composer/includes/tdc_main.php on line 394
チャンネル登録者700万超、伝説のユーチューバー:ヒカキン(HIKAKIN)さんもドハマりな、、オフホワイト(OFF WHITE)×ルイヴィトン×ヴァージルアブロー!!! | GXOMENS Blog|大人のいい男を目指すメンズファッションマガジン
Home デザイナー Virgil Abloh(ヴァージル・アブロー) チャンネル登録者700万超、伝説のユーチューバー:ヒカキン(HIKAKIN)さんもドハマりな、、オフホワイト(OFF WHITE)×ルイヴィトン×ヴァージルアブロー!!!

チャンネル登録者700万超、伝説のユーチューバー:ヒカキン(HIKAKIN)さんもドハマりな、、オフホワイト(OFF WHITE)×ルイヴィトン×ヴァージルアブロー!!!

0

”伝説のユーチューバー:ヒカキン(HIKAKIN)”

ヒカキン(HIKAKIN)サンと言えばもう赤ちゃんから爺ちゃん、祖母ちゃんも知ってる都市伝説級に伝説的なサクセスストーリーを地で行くスーパーユーチューバー。もううちの息子二人も毎日再生回数に微力ながら貢献するため日々ポチポチしてるぐらい説明不要な方ですが。改めてヒカキン(HIKAKIN)さんのご紹介と彼がドハマりするオフホワイト(OFF WHITE)×ルイヴィトン×ヴァージルアブローの魅力についてフューチャーしたいと思います!!!

僕も含めてVIPじゃないし大人買いは出来ないけれども見るだけ楽しみたい!!いつかはドか買いしたいっ!!って方は是非この記事見て元気を分けてもらいましょう!!

シュプリーム コラボの歴史が詰まった至極のindexリスト

シュプリーム(Supreme)の歴史
『シュプリーム/Supremeの歴史』ニューヨークのスケートショップから世界で最も有名なストリートウェアブランドにまで成りあがった伝説の軌跡
ジェームス・ジェビア( James Jebbia)の歴史
『シュプリーム/Supreme』を世界一のストリートファッションブランドに育てたジェームス・ジェビアの生い立ちに迫る
SupremeのJames Jebbia(ジェームス・ジェビア)が2018年のCFDA賞で今年のメンズウェアデザイナーを受賞
シュプリーム(Supreme) コラボの歴史
設立~2008年『シュプリーム/Supreme』至高のストリートファッションブランドのコラボの歴史。
2009~2015年『シュプリーム/Supreme』ストリートファッションの頂上まで駆け上がったコラボの歴史。
2016年『シュプリーム/Supreme』コラボの歴史。 ノースフェイス、リーバイス、エアマックス他
2017年『シュプリーム / Supreme』コラボレーションの歴史
最新版『シュプリーム/Supreme』2018年コラボレーション&トリビュートアイテム
『シュプリーム×ルイ・ヴィトン』ストリートファッションとラグジュアリーブランドの奇跡のコラボ誕生秘話!
2019S/S【随時更新】シュプリーム ウィーク1の国内販売価格リーク&コラボ情報まとめ

ヒカキン(HIKAKIN)サン について

via HikakinTV

息子と一緒にYouTube見るまではユーチューバーに対して”面白くなんてないだろ~、なんでこんなん見てんの、、、。”ぐらいにかなり斜め上から偏見で見てましたがっ!!一緒に再生ぽちったら、、まあ面白いのなんのちゃっかり1時間オーバー視聴しちゃいましたwww

【1400万円】ルイヴィトン × シュプリームのトランク&スケボー

特にヒカキン(HIKAKIN)さんはルイ・ヴィトンのVIPというだけあって我々庶民では買えないような1400万のヴィトンのトランクや。

ルイヴィトン×FIFA W杯コラボ商品全部買い

via Hikakin TV

ルイヴィトン×FIFA W杯コラボ商品全部買いで3000万オーバーというもう桁が違う大人買いなんて素敵な企画をされるんですね。もちろんこんな企画見せられた日にはちびっこ皆が将来の夢が”ユーチューバー”ってのもうなづけるってもんですねwww

2019年1月11日:ヒカキン(HIKAKIN)さんルイヴィトンのVIP(ロイヤルカスタマー)になる

https://twitter.com/hikakin/status/1083695940790145024

ルイヴィトンのVIP・ロイヤルカスタマーといえばもうセレブしか手に入れることができない称号ですね。われわれ庶民にとっては。。。もちろん年間の購入額が全てではないとされているようですが。やはり顧客の属性やブランドへの貢献度などなど見られることでしょう。

ちなみにヒカキン(HIKAKIN)さんは2019年1月11日。まあなんと俺の誕生日じゃんwこの日は確か、、、インフルで寝てたしwということで見事にルイ・ヴィトンのVIPの仲間入りをされたヒカキンさん。ヴァージルアブローをメンズデザイナーにしてからはストリート性の強いアイテムもだいぶ増えてきたルイヴィトンにとっては新たなニューカスタマーをgetするという意味で言えばヒカキン(HIKAKIN)さんをVIP入りさせてガンガンコマーシャル、、、じゃなかったYouTubeに動画アップしてもらえるならばもう最高の宣伝になるでしょう。

非売品のLouis Vuitton(ルイヴィトン)のキューブもGet

https://twitter.com/hikakin/status/1088038491173269504

ルイヴィトン × ヴァージル・アブロー第1弾アイテム購入 !!!

https://twitter.com/hikakin/status/1084743863883857921

ヴァージルアブローが手掛けるLouis Vuitton(ルイヴィトン)での初コレクションのアイテム。総額500万だそうです。猫ちゃんが可愛いしもうちょっとしたショップできますねwww

有名税というか妬み・僻み・やっかみに釈明

https://twitter.com/hikakin/status/984404699746000896

もうユーチューバーという枠を超えてそこらの芸能人や芸人さんよりもエンゲージメントが高いヒカキン(HIKAKIN)さんですが。高額商品の購入などで目立った分、アンチも増えており大変なご様子です。ただやはりアメリカンドリームではないですが。子供だけではなく我々大人にとっても何かしらの分野を極めて活躍している人がいるっていうのは非常に夢があることだと思います。

https://twitter.com/meynicoprince_r/status/1095542504126967808

こういうツイートも見てるとTwitterやYouTube、ユーチューバーが日本人の可処分時間のなかでかなりのシェアを占めてきているんだなあというのも見えてきますね。アイドルよりもユーチューバー。お医者さんよりもユーチューバーに子供たちの夢が転換してるのも納得です。

あ、ちなみにこういうツイートもあってほのぼのですwww

NO COMMENTS

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here

モバイルバージョンを終了