Home デザイナー ハイダー アッカーマン(HAIDER ACKERMANN) ハイダー・アッカーマンがジャン・ポール・ゴルチエのアトリエに…

ハイダー・アッカーマンがジャン・ポール・ゴルチエのアトリエに…

0

ハイダーアッカーマンは、皆さんご存じのベルルッティに新しいデザイン、カラーを落とし込んだ天才デザイナーです。そんなハイダーアッカーマンが何とあのジャンポールゴルチエ(ジャンポールゴルチェ)に参画する事が決定したようです。

ジャン ポール ゴルチエのワンオフ クチュール コレクションを作成する最新のデザイナーとして正式にハイダーアッカーマンが決定したことが発表されました。

ティモシー・シャラメ(Timothée Chalamet)のスタイリストとして2023年1月に彼のアイテムをデビューさせ、グレン・マーティンスと海外セレブに愛されているオリヴィエ・ルスタンからバトンを受け取ります。

「私は常にハイダーの作品、特にテーラリングが大好きでした。彼のクチュールは注目に値するものになると確信しており、彼が発表するコレクションを発見するのが待ちきれません。」

ゴルチエは業界雑誌WWDでこのように語っています。

アントワープ王立芸術アカデミーでファッション デザインの学位を取得できなかったアッカーマンは、しなやかで繊細なカットと見事なドレープのデザイン、すべて流動的なシルク、サテン、彫刻が施されたレザーは間違いなくハイダーの作品として多くの感動とゴルチェにも新しいカラーを落とし込むでしょう。

NO COMMENTS

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here

モバイルバージョンを終了