Warning: Illegal string offset 'td-multipurpose' in /home/buype2020/gxomens.com/public_html/blog/wp-content/plugins/td-composer/includes/tdc_main.php on line 394
海外直リンク『11月3日発売(リーク動画あり)』オフホワイト × ナイキ エアフォース1 ロウ ”VOLT" V2 | GXOMENS Blog|大人のいい男を目指すメンズファッションマガジン
Home スニーカー 海外直リンク『11月3日発売(リーク動画あり)』オフホワイト × ナイキ エアフォース1 ロウ ”VOLT” V2

海外直リンク『11月3日発売(リーク動画あり)』オフホワイト × ナイキ エアフォース1 ロウ ”VOLT” V2

0
image via hanzuying

OFF WHITE(オフホワイト)からエアフォース1待望のニューカラーが新たにリリースされます!!!これまでもThe ten(ザ・テン)やComplex con(コンプレックスコン)などでリリースはされましたが。まあ一般の方ではなかなか手に入らなかった。もしくは当時はまだオフホワイト熱がなくて買えてなかったって方もプレ値じゃなくて定価で手に入れるチャンスです!!!

とはいえ、現時点では海外でのリリース情報しか入手出来ておりません。国内でのリリース情報を入手次第、GXOMENS公式Twitterにてツイート致します!!

GXOMENS公式Twitter

オフホワイト × ナイキ エアフォース1 ”VOLT” V2について

モデルOFF-WHITE × NIKE Air Force1 Low ”VOLT” V2
カラーVolt/Cone-Black-Hyper Jade
品番AO4606-700
発売日2018年11月3日
価格$170

オフホワイト × ナイキ エアフォース1 ”VOLT” V2のデザインについて

image via hanzuying

オフホワイト×エアフォース1の前作であるThe ten(ザ・テン)シリーズやコンプレックスコンでリリースされた落ち着いたイメージのあるエアフォース1とは180度変わってこのAir Force1”Volt”カラーを履いていけば彼女にもう待ち合わせでスルーされることは無いでしょうw

夜遊びや目立ちたいときやイベントなどでOutfitからテンション上げてきたいときにはレッドブルなみに気合いが入ることは間違いないこの”Volt”カラー。

クラブシーンで自身もDJなVirgil abloh(ヴァージル・アブロー)ですから当然夜仕様でこのカラーをチョイスしたのだと勝手に想像してみたりしました。

soundcloud by virgil abloh
soundcloud by MashBeatz_TWC

アッパーデザイン

image via hanzuying

The ten(ザ・テン)シリーズのアッパーデザイン・素材を継承しているように見えます。でも、、色使いが全く違うのでもう本当別なオフホワイト×エアフォース1と言えますね!

そしてはっきりと好き嫌いが分かれそうな今回のOFF WHITE(オフホワイト)×Air Force1ですが。アッパーデザインどうこうよりも特徴はと聞かれれば。

VOLT(ボルト)カラ

この”Volt”カラーが今回のAir Force1の最大の特徴でありデザインアイコンでしょう!!

スウッシュ

スウッシュの真っ黒カラーがアッパーの”Volt(ボルト)”カラーと最高のコントラストでめっちゃ良い感じです。そして縫い糸もアッパーの”Volt(ボルト)”カラーに見事に合わせられてます。

耐久性は??ですが。オフホワイトのスウッシュのこのステッチ感は非常に良い感じですね。カラーが変わるとスウッシュと縫い糸のコントラストも楽しめるのがまたいいです。

ヒールデザイン

image via hanzuying

The ten(ザ・テン)シリーズの時とプリントされたテキストの位置など微妙に違います。個人的には今作の中央にテキスト配置よりも微妙にずらしているあのThe ten(ザ・テン)シリーズの感じが好みですが。

まあでもぱっと見では全然カラーが違いますんで、前作を知らない方には全くの別物に見えるぐらいインパクトが確実にあります。コーデが地味でちょっと元気玉が欲しいなぐらいの方ならば上下、黒×黒でこれを足元に持ってくるだけで最強になれるかも…です。

The ten(ザ・テン)シリーズのOFF WHITE(オフホワイト)×NIKE エアフォース1

image via nike.com

OFF WHITE(オフホワイト)×Air Force(エアフォース)1を語る上ではまず過去のリリースされたモデルを参考にされるとよりデザインを楽しんでいただけると思います。

あと上のフォトギャラリーのヴァージル・アブローの頭にめちゃ照明当てた方はなんかの腹いせでしょうかwサンプルのシューズよりもどうしてもヴァージルのアタマの反射に目が行っちゃいます…。

image via thesolesupplier

The ten(ザ・テン)シリーズはエアフォース1だけじゃなく、エアマックスやとくにコンバース チャックテイラーなどは透け感のあるクリアな素材を多用されており今回の”Volt”カラーもまた違った良さがありますが。これが好きだった方も多いと思います。

Complex con(コンプレックスコン)のOFF WHITE(オフホワイト)×NIKE エアフォース1

Complex con(コンプレックスコン)でリリースされたOFF WHITE(オフホワイト)×Air Force(エアフォース)1です。恰好良いですが。なんか物足りない気がしますが。市場価値としては$150の定価に対してほとんどのサイズで$3000オーバーと2,000%の値上がりという株式投資家も真っ青なパフォーマンスです。

オフホワイト ”Quotation/引用符”は…

image via sneakerjamz

OFF WHITE(オフホワイト)のQuatation・引用符辞典、来年にでも作れるぐらいの数になってきましたね^^今回のAir Force1(エアフォース)のQuatationは安定の”AIR”(エアー)です!!

ソールに入ってる”AIR”と被っているんで別のにしたほうが良いんじゃとか思っているのは私だけかもしれませんが。このまんまな直球なヴァージル語録はOFF WHITE(オフホワイト)の象徴なんで大事ですね!

『海外セレブ#OOTD』ナイキ × オフホワイト エアフォース1

オフホワイト×エアフォース1も非常に海外セレブに人気ですが。OFF WHITE(オフホワイト)に限らずAir Force1というブランドがすでに確立されているためオフホワイトじゃないモデルの愛用者も非常に多いです。

”Volt”カラーのあの尖がったカラーがカラーだけにコーディネートの参考になるかはちょっと疑問ではありますが。海外セレブやアーティストには専属のスタイリストがいますんでサイジングや色使いなんかは非常に参考になると思います。

Ian Connor 🔥Off-White x Nike Air Force 1 Low “MoMA”🔥

DJ Khaled 🔥Off-White x Nike Air Force 1 low🔥

Karl Anthony Towns 🔥Off-White x Nike Air Force 1 Low🔥

Ben Simmons 🔥Supreme x Nike Air Force 1 Mid🔥

LeBron James 🔥Acronym x Nike Lunar Force 1🔥

Takashi Murakami 🔥Nike Air Force 1 Custom🔥

via sneakerbardetroit.com

✈ OFF WHITE(オフホワイト)×Air Force(エアフォース)1✈  On SNS

On Instagram

The ten(ザ・テン)シリーズのAir Force1と”Volt”カラーの
エアフォース1の比較動画です!!

On Twitter

さすが自由の国、アメリカですね。ツイートには自作のエアフォース1が公開されているあたり良い感じです^^流し目で見るとコンプレックスコンのやつに見え…ないですが。スウッシュがよーく見ると大変なことになっています。

でもこういうのを惜しげもなく公開出来るのはほのぼのしてて良いですね。

向こうの方だとジャージオンリーでもめちゃくちゃ格好良いんですが。身長、足の長さ、バランス。どれをとっても真似できないので色使いとかサイズバランスとかだけ見る感じで、まあ参考になりませんねw

On YouTube

スニーカー大国USAにはかなりの数のスニーカー専門のユーチューバーがいます。クオリティも色々ですが。今回紹介する彼は50万人オーバーのチャンネル到着者数を誇る立派なスニーカーユーチューバーです。

ToNYD2WiLD

OFF WHITE(オフホワイト)×Air Force1(エアフォース)”Volt”カラーも11分ぐらいから紹介しているのでみてみてください!

NO COMMENTS

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here

モバイルバージョンを終了