Warning: Illegal string offset 'td-multipurpose' in /home/buype2020/gxomens.com/public_html/blog/wp-content/plugins/td-composer/includes/tdc_main.php on line 394
海外セレブ 写真55枚&動画付き『#OOTD News』Air Jordan VI エアジョーダン6コーディネートまとめ | GXOMENS Blog|大人のいい男を目指すメンズファッションマガジン
Home スニーカー 海外セレブ 写真55枚&動画付き『#OOTD News』Air Jordan VI エアジョーダン6コーディネートまとめ

海外セレブ 写真55枚&動画付き『#OOTD News』Air Jordan VI エアジョーダン6コーディネートまとめ

0

Air Jordan 6 Retro ‘Tinker’(エアジョーダン6ティンカー)が本日10月10日日本国内でもリリースされました!!まあ昔からの大ファンが多いジョーダン6

しかもティンカーハットフィールド氏が描いたイラストを忠実に再現したある意味で新しいジョーダン6なだけに期待も高まり即完売といった状況ですが。まあ知らない人やそうでもない人からは”ガンダム色??”とか言われちゃうわけですが。

わたしは販売するためとは別に息子二人と私の個人的な”My shoe”として10月6日にリリースされた海外ストアで大量にGETしたんですが。良い感じですね。

とはいえどんな洋服、アウター、ボトム、スキニー、アクセと合わせるのが良いのか実際のところめちゃ迷います。なので海外セレブやアーティストの洋服を含めたコーディネートを参考にしちゃいましょうということで『#OOTD News』を勝手にやっちゃいます!!!!!

エアジョーダン6コーディネートまとめ!!!

With デニム

image via SNEAKER SCOUT
image via UR DRESSING ROOM

AJ6とデニムの相性は抜群ですね!!ホワイトのインフラレッドが一番どのシーズン、どのアイテムにも着回しききそうで万能性が高いですけど。これからの秋冬のアイテムにはブラックも良い感じっすね!!

とくにレザージャケット、パーカーと合わせるなら足元BLACKのほうがまとまりが良さそうです!!あとはダメージデニムじゃなくてもOKですが。やっぱし良い感じにダメージをオシャレに着こなせると◎ですね。

サイズ感がめちゃ大事!?

image via J Edwards

エアジョーダン6でうまくコーデするならばデニムなどのボトムスのサイズ感は非常に大事ですね。一番見せたいAJ6なわけですから大きすぎず、小さすぎず。メンズ物でも定番化しつつあるスキニーデニム・ジーンズとの相性は非常に良さそうです。

エアジョーダン6はデザイン性が高くて、存在感のあるアッパーデザインなのでこれからジャケットやコート、パーカーと羽織りものが増えるシーズンには最適ですね^^

With カラーデニム、スキニー、ショートパンツ、カーゴパンツ、カモフラワークパンツ

image via tucmag
image via NIKE

海外セレブや有名アーティストにもエアジョーダン6愛用者は多い!!

AJ6の愛用者は多いですが。海外セレブや有名アーティストにも隠れ愛用者が多くいます。そして意外に男性だけじゃなくて、女性にも多いってのが驚きですね。

カニエ・ウェストもエアジョーダン6愛用者!?

ジョーダンダイアリーの2012年の記事なのでまだYeezy(イージー)の始動前になりますが。このときはNIKE(ナイキ)とのコラボをリリースしてた時期ですね。

黒パーカー×黒T×黒レザーパンツのトリプルBLACKにAJ6黒のコーデが決まってますね!!Kanye west(カニエ・ウェスト)も昔は結構エアジョーダン6を愛用してました!!

image via jordansdaily

Macklemore(マックルモア)&AJ6カーマイン

image via washingtonapparel

Macklemore & Ryan Lewis / マックルモア&ライアン・ルイスで一躍風靡しグラミー賞では3冠と売れに売れたマックルモアも今はソロで活動しているようです。そんなマックルモアもエアジョーダン6カーマインを愛用してるようです!!

Chris brown(クリスブラウン)&AJ6

Lil Wayne (リル・ウェイン)&AJ6

エアジョーダン6 with WOMENS

NO COMMENTS

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here

モバイルバージョンを終了