【クロムハーツCH】赤ちゃん用 おもちゃ ベビーラトル・がらがら

¥358,900

クロムハーツの赤ちゃん用 おもちゃ ベビーラトル・がらがら

非常に珍しい925シルバーで作られた赤ちゃんのガラガラです。美しい透かしも魅力的で大人でも思わず見とれてしまいそうなベイビーラトル。中に球が入っており、音がしますが、そこまで激しい音がしないので夜でも気にせず遊ぶことが出来ます。希少性も高く、持っているだけで周りに自慢したくなってしまうような一品です。

  • .925 Sterling Silver925
  • 全長:12cm
  • 幅:3.5cm
  • 高さ:3cm
  • ダイヤモンド付き
  • Made in Los Angeles California U.S.A.
Out of stock

在庫切れ

説明

クロムハーツの赤ちゃん用 おもちゃ ベビーラトル・がらがら

非常に珍しい925シルバーで作られた赤ちゃんのガラガラです。美しい透かしも魅力的で大人でも思わず見とれてしまいそうなベイビーラトル。中に球が入っており、音がしますが、そこまで激しい音がしないので夜でも気にせず遊ぶことが出来ます。希少性も高く、持っているだけで周りに自慢したくなってしまうような一品です。

  • .925 Sterling Silver925
  • 全長:12cm
  • 幅:3.5cm
  • 高さ:3cm
  • ダイヤモンド付き
  • Made in Los Angeles California U.S.A.

レビュー

レビューはまだありません。

“【クロムハーツCH】赤ちゃん用 おもちゃ ベビーラトル・がらがら” の口コミを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です