【クロムハーツCH】”HOLLYWOOD” トラッカーキャップ・帽子

¥139,800

クロムハーツのポップで明るいカラーが魅力的なトラッカーキャップ

クロムハーツCHの厳つく重厚感を感じるイメージとは違い、明るく鮮やかなカラーコントラストが印象的なキャップです。パープルカラーにピンクの刺繍が柔らかな雰囲気を作り上げ、品のいいブランド感はそのままに、重くなりすぎない絶妙なバランスが特徴的です。明るく爽やかなイメージを演出し、普段とは違った新しいスタイルを完成させます。

  • サイズ:ワンサイズ
  • パープル×ピンク刺繍
  • HOLLYWOOD・USAロゴパッチ
Out of stock

在庫切れ

商品コード: chrome-hearts-ch-hollywood-trucker-hat-purple-white-pink カテゴリー: , , , ,

説明

クロムハーツのポップで明るいカラーが魅力的なトラッカーキャップ

クロムハーツCHの厳つく重厚感を感じるイメージとは違い、明るく鮮やかなカラーコントラストが印象的なキャップです。パープルカラーにピンクの刺繍が柔らかな雰囲気を作り上げ、品のいいブランド感はそのままに、重くなりすぎない絶妙なバランスが特徴的です。明るく爽やかなイメージを演出し、普段とは違った新しいスタイルを完成させます。

  • サイズ:ワンサイズ
  • パープル×ピンク刺繍
  • HOLLYWOOD・USAロゴパッチ

レビュー

レビューはまだありません。

“【クロムハーツCH】”HOLLYWOOD” トラッカーキャップ・帽子” の口コミを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です