Home スニーカー 大人のスニーカー通信 冬服コーデ有『大人のスニーカー通信 Vol.1』PUMAプーマのスエードクラシック

冬服コーデ有『大人のスニーカー通信 Vol.1』PUMAプーマのスエードクラシック

0

大人スニーカー選びって結構迷うものです。ファッションがいくら自己満足だからって、いい歳して。とか、痛いオヤジって思われたくもない。出来ればCOOLなオジさんだと思われたい。。そんなスニーカー選びの悩める大人メンズ向けに最適なスニーカーをご紹介します。今回は大人メンズが迷ったら”スエード”!!で行きます^^

PUMAプーマのスエードクラシックについて

1960年代にデビューし、約60年と半世紀ちかく変わらないデザインを継承している歴史とPUMAプーマの代表的なノウハウが詰め込まれたまさしく熟した大人の男に履いてほしいスニーカーとなっています。

写真のカラーは、ブラックです。このカラー日本でも展開がありますが。ロゴ部分がゴールド(金色)は海外のみでの展開となっております。価格も2万円しないお財布にも優しい経済的で機動的なスニーカーをぜひ要チェックしてみて下さい。

迷ったらスエードブラック(黒色)がおすすめ!

スニーカー選びで迷うのは、ブランドカラーデザイン価格素材と色んな要素がありますが。中でも頭を抱えるのがカラーです。特に大人のメンズファッションともなれば、色使いは慎重にいきたいところ。また普段はスニーカーを履かないという方ならば特に、ブラック一択がおすすめです。

スエードの質感とロゴのゴールドが◎!

このプーマがおすすめな理由は、いっぱいありますが。手ごろな価格帯でありながら、ハイブランドデニムコーデしても足元だけ浮つく何てことの無い高級感です。なんなら、敢えて足元スニーカーで遊び心を、、、何て冬服コーデをする場合でもスラックスからデニム、チノパン、レザーパンツとなんでもばっちりとハマります。

あとは飾り気のないシンプルさが、大人っぽさをより引き立たせてくれますので冬服アウターをメインとしてコーデを組み立てるならば足元スニーカーはこてこての革靴ばかりじゃなくてたまにはスニーカーで決めるのもオシャレではないでしょうか。

スエードは色気とお手入れ楽チン!

スエードスニーカーの良さは、スエード革靴でも同じことが言えますが。”色気”がヤバいんです!もちろんコーデするボトムスアウターと言った全体のカラーシルエットもそろってですが。スエードレザーの質感、特にブラックは個人的にも一押しです!

あとは、スニーカーに限らず革靴ってお手入れが悩ましいところですが。このスエードに限っては、結構な具合にのお手入れをさぼっても大丈夫なんです!もちろん、お手入れするに越したことは無いんですが。他のカーフやコードバンといったレザーに比べれば、丈夫で長持ちしますし毎回のお手入れ無しでもいけますから私みたいに面倒臭がり中谷はうってけですね。

おすすめの冬服コーデ×スエードスニーカー

おすすめの2020年のPUMAプーマスエードスニーカーとの冬服コーデは、”大人スポーティ”なスタイルです!綺麗めスタイルも勿論OKですが。せっかくスニーカーを合わせるなら、普段とは違うスポーティな要素を取り入れてみるとガラッと印象が変わってきます。

おすすめの冬服アウター ロングコート・トレンチコート

ロングコート、トレンチコートはかなりおすすめです!コートの丈はお好みで良いと思いますが。お写真のようにロンTやスウェットでもOKですが。パーカー重ね着というのも良い感じです。やはり冬服コーデなので、ニット帽(ニットキャップビーニー)は被り物選ぶならダントツでおすすめです。

NO COMMENTS

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here

モバイルバージョンを終了