2019年9月最新『ベッカム✕秋服ファッションコーデ』ハンチング帽&ハット&レザージャケット・ライダース #デビッド・ベッカム ファッション通信 Vol.2

デビッド・ベッカムのファッションは、我々30代、40代にとってファッションアイコンであることは間違いありません。ただそれはベッカムがイケメンだからなのか?それとも、本当にお洒落なのか?と言った疑問も出てきますが。イケメンだしお洒落だからというのが正解でしょう。実業家でもある妻のヴィクトリア氏仕込みの、お洒落でイケメンな色男のベッカムのファッションをチェックしてみたいと思います。

今回は、秋服メンズコーデでお洒落さをパワーアップさせるハット・帽子コーデとレザージャケット・ライダースのコーデを2本立てでご紹介します!

こちらベッカムの南イタリアへバケーション中の、夏服コーデですが。これから秋服・冬服コーデにも参考になる、タッセルローファーとスラックスのコーデや色使いなどで、非常に参考になりますので是非見てみてください。

『ベッカムの秋服ハットコーデ 』娘のハーパーちゃんとお出掛け

アディダス(adidas)のロンTに、スリッポンとワークパンツという非常にカジュアルな秋服メンズコーデですが。どこかお洒落に見えるのはボルサリーノ?なハット、サングラス、ウォレットチェーンの組み合わせでしょう。

白シャツ×ハットコーデをエレガントに着こなした秋服コーデ

ノーカラーの白シャツがこれほど似合うのは、ベッカムぐらいでしょう。白シャツにデニムという、無難なコーデをお洒落で大人のスマートさを醸し出しているのはエレガントなデザインのハットとシルバーのウォレットチェーンがあるからでしょう。

秋服はシャツコーデ!ブルーシャツが最高に映えるベッカムファッション

ベッカムファッションのキーポイントは、『野暮ったさ』を『男らしさ』に切り替え出来ているところにその神髄が隠されていると勝手に思ってますが。その切り替えられるポイント、明確な基準というのはまだはっきりと答えが出来ていませんが。これじゃないかというのをいくつか紹介します。

サングラスはシンプルにブラック一択で

ベッカムファッションを注意深くウォッチすると、必ず登場してくるのがサングラス。しかも、ほとんど真っ黒なサングラスです。奇をてらわない、オーソドックスなサングラスですね。やはり、高品質で実績のあるブランドの安定したクオリティこそがいつ見ても格好いい大人の色男につながるのでしょう。

腕時計と『腕まくり』or『袖まくり』でチラ見せ

男らしさと野暮ったさは、紙一重なところもありますが。こちらの 『腕まくり』or『袖まくり』 もうまく男らしさに繋げているポイントではないでしょうか?絶妙なまくり具合に、腕時計やアクセサリーをワンポイントでシンプルに着ける事でお洒落さも男らしさも引き立たせているように思います。

無精ひげと”胸元チラ見せ”なシャツのボタン外し

ベッカムファッションに共通のお洒落ポイントがあるとすれば、『無精ひげ』に『サングラス』にCOOLで大人な『メンズシャツ』じゃないでしょうか?白シャツが多いですが。この時はノーカラーデザインのブルーのシャツですが。ここでポイントなのが、”胸元のチラ見せ”です。

秋服メンズコーデはブラックデニムとブラウンハット・帽子!

スエードブーツとブラックデニムのコンビネーションが非常にCOOLですが。後ろに奥さんのヴィクトリア氏がいることから、彼女のコーデあることが推測されますが。いかにも女性ウケしそうなこのコーデ、ポイントは上下は無難にブラック&ブラックでまとめつつ。足元は、スエードブーツのやや明るめのブラウンを持ってきてるところでしょう。

スエードブーツの質感とカラー、秋らしいハットと絶妙にマッチしており非常にお洒落な大人メンズファッションといえるでしょう。お手本にしたいベッカムのファッション です。

大きめ指輪リングはシルバー&ゴールドのウォレットチェーンとMIXコーデ

ベッカムのファッションで、ウォレットチェーンやリング指輪といった小物のアクセサリーは良く使われており組み合わせがめちゃくちゃうまいので参考にしてほしいのですが。この時も、シルバー&ゴールドのウォレットチェーンにゴールドの指輪リングを合わせてます。

レザージャケット・ライダースコーデ

ベッカムの秋冬ファッションは、レザジャケットなどのレザー系のアイテムが結構多いんですが。特に、レザージャケット・ライダースのコーデはサイズ感や着こなしがすごいCOOLなので ベッカムのファッション が好きな方は是非真似して頂きたいです。

デニムとレザージャケットのコントラストが映える秋服メンズコーデ

ベッカムのファッションであるあるなのが。ベルトのチラ見せです。サイズ感が上手く出来ないと、違和感のあるコーデになってしまうのでレザージャケット・ライダースとインナーの丈感を上手く合わせつつ自慢のベルトをチラ見せなコーデが出来るとGOODです。

レザージャケット×ブラックロンTにキャスケット

ベッカムファッションらしい、サングラスにシルバーのウォレットチェーンが凄いCOOLですが。この時のレザージャケット・ライダースも丈感がかなりうまく合ってて良い感じです。またベッカムヘアというぐらい、ヘアスタイルもお洒落なベッカムですが。意外にもハットや帽子などの、被り物が非常に多くこの時もキャスケット帽を被っております。

秋服メンズコーデならキャスケットにハンチング帽も

年齢とともに、帽子やハットはあまり被らないという方も多いのではないでしょうか?またシンプルなコーデに飽きたという方にも、是非ベッカムのファッションのように秋服メンズコーデにキャスケットやハンチング帽を合わせてみてください。帽子のデザインやカラーだけで、全体のファッションスタイルが大きく変わり楽しめます。

ベッカムファッションコーデ ギャラリー

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

Leave a reply:

Your email address will not be published.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください