Warning: Illegal string offset 'td-multipurpose' in /home/buype2020/gxomens.com/public_html/blog/wp-content/plugins/td-composer/includes/tdc_main.php on line 394
オフホワイト(OFF WHITE)in 大阪 | GXOMENS Blog|大人のいい男を目指すメンズファッションマガジン
Home BRAND Off white(オフホワイト) オフホワイト(OFF WHITE)in 大阪

オフホワイト(OFF WHITE)in 大阪

0

”#OFF WHITE News”

オフホワイト(OFF WHITE)の盛り上がりも2017年、2018年に比べればかなり沈静化してきましたが。まだまだストリートファッションが好きなスト系男子の間ではまだまだ人気が衰えることは無いようです。今回はそんなオフホワイト(OFF WHITE)好きに注目して地域別のTwitterでのつぶやきやインスタでの投稿などをご紹介します。

同じオフホワイトが好きなユーザーでも地域ごとにコーディネートに合わせるオフホワイト(Off White)パーカーだったりスニーカーも違ってくるなどの新しい発見もあったりと色々と楽しめます。オフホワイト大阪ユーザーについて紹介しますどうぞ!!!こちらの記事でオフホワイト東京ユーザーもご紹介しております!!!

オフホワイト(OFF WHITE)のつぶやき

見てて楽しいのがTwitterのツイートです。画像だけじゃなくて書かれている内容も結構地域によって少し違いがあって暇な時には見てみると楽しいです。やはり大阪、ボケとツッコミが沢山見られました^^

オフホワイト(OFF WHITE)大阪で買えんの??

オフホワイト(OFF WHITE)のコーデとは全く関係ありませんが。オフホワイトって大阪のどこで買ってんの??っていう質問ツイートへのリプライがこれ。大阪らしいツイートを一発目にご紹介です!!

https://twitter.com/Ground_Gazer/status/1115710016185491456

さすがですね!こういうの大好きです。道ばたで拾えたらもう最高なんですが^^

オフホワイト(OFF WHITE)大阪にもできてほしい!!!

そうなんですよね、事業上の優先順位としてまだなのかブランディング戦略のためなのか。まだ大阪にはオフホワイト(OFF WHITE)直営のストア進出がありません!まあニーズは少なからずかなりあると思います。また土地柄アジア各国の観光客も多いですしね。

オフホワイト(OFF WHITE)コーデ in 大阪

それでは本題のオフホワイトのコーディネートをご紹介していきたいと思います!!オフホワイトのパーカーから、オフホワイト×ナイキのザテンまで大阪のお洒落な皆さんを一挙ご紹介していきます!!

¥u-taさん(@yu_ta612)

via ¥u-taさん(@yu_ta612)

¥u-taさん、スニーカー大好きなのが伝わるスニーカーヘッズなアカウントです。そしてお洒落なコーデもなんですが。写真の構図や加工など手の加え方とセンスが素晴らしいです。最初の投稿をそのまま残されているんですが。努力の足跡が見れるようで常に進化されているため要チェックですね^^

ドナピー さん(@donaldpeace1002)

via @donaldpeace1002

ナイキのスニーカーのポストが多いですが。全体を通してファッションと息子さんをこよなく愛してらっしゃるんだろうなあというドナピーさん。オフホワイト×ヴェイパーマックスを愛用されていらっしゃいます。その他、のアイテムも

さーちあんさん(@___sachian___)

via @___sachian___

女性のインスタグラマーさんでしたが。カップルコーデというかご夫婦コーデが素敵過ぎたのでご紹介させて頂きました。大阪に対してヒョウ柄とかのコテコテなイメージを勝手に持っておりましたが。今回のインスタグラマーさんを見てて感じたのは非常にシンプルなお洒落・コーデを愛する方が多くて、、、勝手に偏見をもってしまいすいませんでした。。。

Ryo:Kさん(@_ryo.staff_)

via @_ryo.staff_

おなじRYOつながりとしてスルーすることが出来ませんでした。またエアジョーダン1UNC×オフホワイトのポスト見てたら手が止まってしまいました^^

勝手にオフホワイト大阪まとめ

オフホワイトのインスタ投稿見てると圧倒的に東京が多いんですが。そのなかでも人気投稿にある大阪のオフホワイト好きなユーザーさんはただお洒落なだけじゃなくてインスタ映えする加工や写真の構図とかってのをマスターされている方が多いように思います。

写真と一緒に投稿するハッシュタグやコメントも他のユーザーさんとは被らないようなひと工夫されているようでした。あとは勝手に大阪のお洒落さんはギラギラしててコテコテなヒョウ柄やパンチの効いたデザイン物をチョイスされているのではとか想像してましたが。かなりシンプルで洗練されたお洒落な方が多くて本当に偏見をもって申し訳ございませんでした。。

大阪でオフホワイト(Off White)を買える店舗一覧

MIDWEST大阪店 (ミッドウエスト オオサカ )

住所大阪府大阪市北区梅田2-2-22
営業時間11時00分~20時00分
電話番号06-6343-7133

Why are you here?:大阪府大阪市中央区南船場4丁目13-3

大阪 阪急メンズ館

住所大阪府大阪市北区角田町7-102F
営業時間11時00分~21時00分
電話番号06-6361-1381

阪急うめだ本店:大阪府大阪市北区角田町8-7

RINKAN 心斎橋店:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-28 BIGI 1stビル2F

NO COMMENTS

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here

モバイルバージョンを終了