Warning: Illegal string offset 'td-multipurpose' in /home/buype2020/gxomens.com/public_html/blog/wp-content/plugins/td-composer/includes/tdc_main.php on line 394
オフホワイト(OFF WHITE)in 東京 | GXOMENS Blog|大人のいい男を目指すメンズファッションマガジン
Home BRAND Off white(オフホワイト) オフホワイト(OFF WHITE)in 東京

オフホワイト(OFF WHITE)in 東京

0

”#OFF WHITE News”

オフホワイト(Off White)×ナイキ(NIKE)のコラボレーション、ザテン(THE TEN)もエア マックス 90(AIR MAX 90)で終わるかと思われましたが。ヴァージル・アブローがコラボレーションはブラックカラーで白のスウッシュと靴紐 で終わるとコメントしたようにまだ残されたモデルであるダンク(DUNK LOW)が今年2019年10月にリリースされる模様です。

2017年、2018年とスニーカーヘッズのみならず日本、世界中のお洒落さんやインスタグラマーの間で常にWANTEDされたオフホワイト(Off White)とヴァージル・アブローですが。ここに来て2019年も何かやらかしてくれそうな予感がします。

前置きが長くなりましたが。今回はそんなオフホワイト(Off White) についてTwitter(ツイート)やインスタグラムの投稿からオフホワイトユーザーの今に迫るため前回はオフホワイト大阪ユーザーについて紹介しました。今回は一番インスタグラムの人気投稿で露出の多かった東京のオフホワイトユーザーについてご紹介したいと思います!!

オフホワイト(OFF WHITE)のつぶやき

オフホワイトのコーディネートばっかし紹介するのもつまらないのでちょっと面白いツイートなんかもご紹介してみたいと思います。大阪のオフホワイトつぶやきもなかなかでしたが。”東京”ってキーワード入れてみても色んなツイートがあって面白いですね。

なんとかbought Off-White?

https://twitter.com/14716h/status/1103970400248033280

わたしも英語が出来ないので外国人観光客から道聞かれたときはすぐにiphone出してGoogle大先生だすようにしてます。むかし無理して英語使って説明してThank you言った方が全然違う方向に消えたの見てからは無理せずGoogleマップに頼るのがベストだなと。ただ中国の空港で中国の方に中国語でよく話しかけられるのはビビります。中国人じゃねーしwベトナムでベトナム語で声かけられたときはもっとビビったんですけどね。

「青山って新潟の?」 「いや、東京。」

https://twitter.com/jasmine_03_10/status/1103633977288482816

お母さんびっくりしたでしょうね。ただ息子さんの気持ちよ~く分かります。

「俺東京の人間だから!」

https://twitter.com/omi_kamonegi/status/1106999487950536705

俺、コレ、知ってる?。この3つはNGワードなのかもしれません。男性諸君気を付けましょうwwって言っても東京が地元の方は俺東京の人間って言わないような気もします。「俺の筋肉どう?」 って言うあたりかなり重症ですね。ドヤるのはほどほどにですね。

オフホワイト(OFF WHITE)コーデ in 東京

東京が圧倒的に

Kicks CEOさん(@wtr__601)

via @wtr__601

主にスニーカーが中心のインスタ投稿されてるKicks CEOさんです。 #壁チョン👟 という独自のハッシュタグをポストされてたりスニーカーだけじゃなく見どころ満載です。ほとんど被っているスニーカーが無いというスニーカーヘッズなインスタ投稿がまた秀逸です。

@takahirooo_y_ さん

via @takahirooo_y_

オフホワイト一色な世界観のあるアカウントの@takahirooo_y_ さん。高校三年生で受験生というからこの記事を投稿した現在は入学シーズンでしょうか?

Tai_ga_さん(@t_gagaga119)

via @t_gagaga119

オフホワイトだけじゃなくヴェトモン(Vetements)やバレンシアガなどうまくコーデされてるTai_gaさん。お洒落なアイテムも勿論ですが。インスタ投稿されてる写真も非常にセンスがよくついつい目が行っちゃいます。

勝手にオフホワイト東京まとめ

東京のオフホワイト直営店が東京にはいくつかあるからでしょうか。他エリアのオフホワイトのアイテムがバリエーション豊かでした。あとはバレンシアガ、ヴェトモンなどのブランドとMIXしたコーデも結構目立ちました。

東京でオフホワイト(Off White)を買える店舗一覧

直営店 オフホワイト南青山

東京都港区南青山5丁目2−13 R2B棟B1F

直営店 オフホワイト銀座

東京都中央区銀座6丁目9−5

伊勢丹メンズ:東京都新宿区新宿3-14-1

ヌビアン 原宿店 :東京都渋谷区神宮前1-20-2

グレイト ラフォーレ原宿 :東京都渋谷区神宮前1-11-6メンズウィメンズグッズアクセサリ

ミッドウエスト トウキョウ メン :東京都渋谷区神南1-6-1

ミッドウエスト トウキョウ メン :東京都渋谷区神南1-6-1

“サムシング & アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウ :東京都港区南青山5-2-13

バーニーズ ニューヨーク 新宿店 :東京都 新宿区 新宿3-18-5

バーニーズ ニューヨーク 銀座店 :東京都 中央区 銀座6-8-7

バーニーズ ニューヨーク 六本木店 :東京都港区六本木7-7-7

ヌビアン 上野店 :東京都台東区上野6-2-6

GR8:東京都渋谷区神宮前1-11-1

RESTIR:東京都港区赤坂9-6-17

NO COMMENTS

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here

モバイルバージョンを終了