Kanye west(カニエ・ウエスト)涙( ;∀;)のYeezy Boost 350 V2 定価割れで販売中!!

”Cream White”

Yeezy Boost(イージーブースト)は去年の過熱ぶりが嘘のように割と手に入りやすくなりました。もちろんKanye west(カニエ・ウエスト)の戦略もあってだと思いますが。ただどういう戦略があっても定価割れで売られるようになるとブランドとしてはちと厳しいような気もします。

ebay(イーベイ)で定価より安く販売中

eBayとSoleStageは、もともと220ドルで販売されていた
「Adidas Yeezy Boost 350 V2 Cream White(クリームホワイト)」を1組につき209ドルの価格で、10,000本販売予定とのことです。

更新:Cyber​​ Mondayの取引は終了し、すでに購入はできないようです。

Adidas Yeezy Boost 350 V2 Cream White(クリームホワイト)について

人気に陰りが見えてきたと言え、個人的な主観としてはあのフィット感とソールの感触は気に入っており今後もリリースされる新作は欲しいところです。

via The Sole Supplier

デザインとしても比較的色んなタイプのボトムスと合わせやすいので万能型のスニーカーだと思います。とくにこのクリームホワイトは本当に合わせやすくかなり重宝します。

1つだけ困った難点がありまして、、このクリームホワイト購入したばっかの時は良いんですが。履いてくとと言うより履いた初日から結構汚れが気になります。。

via Holypopstore

なので敢えて履きこんだユーズド感を愉しむとかじゃない限りは、結構小まめに洗ったりの汚れのメンテナンスが必要になるところです。その点、Adidas Yeezy Boost 350 V2 “Zebra”はゼブラ色が上手く汚れをカバーしてくれますので気になりません。

Please comment here

Loading Facebook Comments ...

Leave a reply:

Your email address will not be published.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Site Footer