伝説のシルバーアクセサリーブランド『ゴローズ(Goro’s)』の公式サイトがOPEN!!!

シルバーアクセサリー好きな方にとって伝説のシルバージュエリーブランド、インディアンジュエリーの草分け的な存在であるゴローズ(Goro’s)ですが。髙橋吾郎さんが亡くなってからだいぶ時間がたちますが。つい最近、公式サイトがオープンされたと言うじゃありませんか。。

ゴローズ(Goro’s)と言えば最盛期である90年代には誰もが知る有名ブランドとなり、わたしも10代ながらゴローズ(Goro’s)、レナードカムフォート、クロムハーツにめちゃくちゃ憧れハマった一人でレザーもこのぐらいからドップりとハマりました。

ゴローズ(Goro’s)の公式サイト

過去の作品などを覗いていたら公式サイトリリースのお知らせみてどんなサイトになったんだろうと、楽しみにしてサイトを覗いたのですが。最初の正直な感想は本物なのか??と失礼ながらも思っちゃいました。。

公式サイトURL:https://goros.com/

ただシンプルでこれぞ公式サイト!!というイメージのサイトなのでこれからこのサイトをリリースした思惑というか新しい展開がみられるのではと勝手に楽しみにしております。

Twitter公式アカウント

Twitter:https://twitter.com/goros_official

ゴローズ(Goro’s)の現在

昔と違い誰でも並べば入れるってわけじゃなくてアプリを使った抽選で並び順が決まるようです。1956年東京駒込でスタートされた60年近いゴローズの歴史の中で色々と変わってきたんだと思いますが。やはり転売目的で並ぶ国内外のユーザーも多いためこのような方法になってきたんだと思います。

もちろん、ビジネスとしてブランドイメージ、価値、ブランディングという視点から希少価値を持たせるためにも色々と模索されてのことだと思います。

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-29-4 goro’s Bldg. 2F

03-3404-8079

営業時間:13:00~20:00
休憩時間:17:30~18:30
定休日:毎週水曜日
※1か月ほど夏休みあり

Leave a reply:

Your email address will not be published.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Site Footer