Home BRAND 『モンクレール☓ダウンジャケット』海外セレブ10名の秋冬メンズファッションコーディネート特集!

『モンクレール☓ダウンジャケット』海外セレブ10名の秋冬メンズファッションコーディネート特集!

0

モンクレーダウンジャケット季節が、もうすぐそこまでやってきました。ダウンジャケットの中でも、最も知名度と人気のあるモンクレールはもはや大人のメンズファッションにとっては欠かせないダウンジャケットブランドで間違いありません。

今回は、そんなモンクレールのダウンジャケットコーディネート海外セレブたちのメンズファッション特集ということでご紹介していきます!!ぜひ、ことしの秋服冬服の参考にしてみてください!

海外セレブコーデ一覧
デヴィッド・ベッカム
ブラッド・ピット
・ レオナルド・ディカプリオ
・ ウィル・スミス
・ ブラッドリー・クーパー
ドレイク
・ ジャスティン
・ ティンバーレイク
・ ダニエル・ラドクリフ
・ ゼイン & ジジ・ハディッド
・ リル・ダーク

モンクレールのインナーダウンでファッショナブルに防寒!

ベッカムファッションは、冬服メンズコーデにも健在です!モンクレールのダウンジャケットインナーダウンとして、重ね着しつつインナーダウングレーニット帽ビーニーグレーを揃えておりシンプルながらもお洒落着こなしています。

足元は、スエードレザースニーカーですが。ブーツオールデンチャッカブーツなども、非常に映えるため足元コードバンの艶感で大人っぽさを魅せつけるようなコーディネートも良いかもしれません。

大人な冬服ジャケットとインナーダウンジャケットの重ね着コーデ

これからにかけて、寒さが本格化する時にはジャケットスタイルは少し寒いという時にはベッカムファッションのようにインナーダウン重ね着で防寒性能を高めるようなコーディネートもありかもしれません。

またベッカムファッションで登場シーンの多い、キャスケット帽やハンチング帽ですが。ぜひ、大人のメンズファッションをワンランク上のお洒落さをだすために帽子ハットの被り物は使いたいものです。

モンクレールのダウンジャケットといえば、ダウンベストも非常にお洒落デザインが多くありますのでダウンジャケットとはまた違った格好良さを楽しめるダウンベストおすすめです!このときは、ヨチヨチ歩きだった愛娘のハーパーちゃんももう大っきくなったようでつい最近のインスタポストでも登場してます。

アンジェラベイビーと結婚!?

ザ・ベネチアン・マカオのプロモーションで、というオチではありますが。アンジェラベイビーと、夫婦になってのプロモーション撮影ということで羨ましさ満点ではありますが。

ブラッド・ピット

ブラッド・ピットのここ最近のファッションコーデは、デニムジーンズ姿が非常に多く。モンクレールのダウンジャケットデニム、黒のスリッポンと非常にカジュアルスタイルでまたそれも彼らしいといえば彼らしいのですが。スーツやタキシードもまた似合うのが色男の証ですね。

ブラッド・ピットは、元妻のアンジョリーナ・ジョリーとのドロ沼離婚で色々と大変な時期もありましたが。クエンティン・タランティーノ監督の映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」でレオナルド・ディカプリオとの軌跡の共演と一時はプロデューサー、監督業に専念かと思われましたが。見事な演技を魅せてくれました。

モテまくるブラピの彼女は、シャーリーズ・セロン!?

ブラピは、アンジョリーナ・ジョリーとの離婚後もモテまくりで話題に事欠かないのですが。ショーン・ペンの紹介でお付き合いしてるとかしていないとか、今の彼女はシャーリーズ・セロンとの情報がでていましてプライベートも非常に充実しているようです。

レオナルド・ディカプリオ

レオナルド・ディカプリオもモンクレーダウンジャケット愛用者の一人ですが。ブラッド・ピットとの奇跡の共演から、再び注目が集まっている。まだ映画を見てない方は要チェックです!

彼女は22歳の年下彼女!!

年下キラーとも言われる、レオナルド・ディカプリオですが。今回の彼女とは、結婚もあるかもと言われており大変注目されておりその年の差、20歳オーバー。。。羨ましいこと間違いなしですが。彼の、ファッションスタイルからは少なからず真似できるところがあれば真似すべきかもしれません。

ウィル・スミス

ウィル・スミスの、モンクレールのモデルをした際のワンショットです。ウィル・スミスといえば、映画『アラジン』やNetflixの新作クライムドラマに主演が決定しており動向が気になるところですが。

個人的には、『星の王子 ニューヨークへ行く』が一番好きではあるんですが。息子ジェイデン・スミスの活躍も親父に負けないものがあり若年層だけでいえばジェイデン・スミスの方が勝っているかもしれません。

ウィル・スミスのインスタは面白い!

ウィル・スミスのインスタグラムは、彼のスタイルをそのまま表したような投稿が多くて非常に楽しめます。

ブラッドリー・クーパー

海外セレブには、プレイボーイは数え切れないほどいますが。ブラッドリー・クーパーは、その中でもなかなかのプレイボーイで元奥さんはクリスティアーノ・ロナウドの元カノのイリーナ・シェイクで結婚せずに女児をもうけており。

その前後にも、数え切れないほどの浮名を流しておりモテる色男はやはり気取らないカジュアルスタイルを好んでおり。この日も、カーゴパンツモンクレールのダウンジャケットブーツという非常にシンプルでラフなカジュアルコーデでキメている。

ブラッドリー・クーパーでググると、、、

ブラッドリー・クーパー(bradley cooper )とぐぐると、、、もうすごい美女が関連人物で表示されどんだけのモテ具合かがよーく分かります。しかも、その人物の箇所には”もっといます(View 15+more)”の表示がされておりモテモテっぷりが最高です!

いまは、レディー・ガガにぞっこん!?

ちなみに、 イリーナ・シェイクと別れた理由はどうやら『レディー・ガガ』が原因だと言われており。最近の、ブラッドリー・クーパーのお気に入りはどうやらガガ様でキマリのようです。

ドレイク

ドレイクは、つい先日タダ(無料)でプライベートジェットをGetしビジネスプライベートにと絶好調なんですが。ストリートファッションやHIPHOPが好きな若年層にモンクレールのダウンジャケットが流行した発信源のひとりは間違いなくドレイクでしょう。

彼のPVで、モンクレールのダウンジャケット着用して登場したことから真似するようにモンクレールのダウンジャケット人気に火がつきました。

プライベートジェット ”AIR DRAKE”

ジェットはジェットでも、日本でいうプライベートジェットとはちょっと規模が違いすぎて本当アメリカンドリームなんですが。

ベットルームももちろん完備で、クイーンサイズぐらいありそうで、、寝るためだけではなさそうなマットレスも恐らく”シーリー”などの高級マットレスを入れているのでしょう。豪華絢爛とはこのことを言うのではというぐらいにラグジュアリーな内装のジェットです。

ジャスティン・ティンバーレイク

ジャスティン・ティンバーレイクは、飾らない気取らないところが多くのファンを惹き付けてやまないところなんですが。彼のファッションスタイルは、それを反映したかのようにカジュアルスタイルが多く。この日は、モンクレールのダウンジャケットデニムジーンズハンチング帽という出で立ちでいかにも彼らしいメンズファッションです。

ジャスティン・ティンバーレイクはゴルフ好き‼

ジャスティン・ティンバーレイクは、海外セレブが集うゴルフのイベントやチャリティゴルフに度々参加している。今回は、イギリスで2019年9月29日に開催されたアルフレッド・ダンヒル チャンピオンシップに参戦!

ダニエル・ラドクリフ

ダニエル・ラドクリフといえば、ハリーポッターの印象が強すぎてあのあどけなが強烈に残っているんですが。既に30歳になっており奥さんもいます。165cmと低身長ではあるんですが。シークレットブーツシークレットシューズなどは履いておらずスニーカーデニムといった非常にラフなファッションが多いです。

ゼイン & ジジ・ハディッド

ワン・ダイレクションのメンバーでジジ・ハディッドの元彼ゼイン・マリク。最近は、別れた影響もあってかSNSを含めて少し荒れている様子でファンからは非常に心配されている。ちなみに、彼ゼインはシークレットブーツ・シークレットシューズ愛用者で足元を見るとよく分かります。

まあ彼女のジジ・ハディッドが179cmで10cmオーバーのヒールなんて履くからそれはシークレットブーツも履くよなと思い同情してしまうところもありますが。これだけのイケメンでも、シークレットブーツシークレットシューズを履いちゃうわけですから僕らが履いても何も問題は無いわけです。バレたらバレたで、ゼインが履いてたから真似をしたでとボケるのもありかもしれません。

ニット帽の選び方と称して、いかに自分に最適なニットキャップ・ビーニーを選ぶか?というテーマで主観9割でご紹介しております。良かったら覗いてください^^

NO COMMENTS

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here

モバイルバージョンを終了