『OFF WHITE(オフホワイト)News』Virgil Abloh、Serena Williamsのカスタムオフホワイトxナイキレザージャケットを発表

全米オープン、大阪なおみに「勝ってごめんなさい」と言われ。毎試合ある意味で強烈なインパクトと印象を残すセリーナ・ウィリアムズですが。彼女のプレイ、ファッション、発言のどれをとっても常にアグレッシブさを感じざるを得ません。

image via usatoday

そんなセリーナウィリアムズが先日のAir Max97 “Queen”に続きレザージャケットを正式にリリースしました。Nike.comやSNSなどでちらほら見かけていましたが。サイズや価格が気になるところですが。現時点ではNYCのNikeLabとNike Sohoでしか買えないってこととぐらいしかわかっていません。

 

レザージャケットのデザインは??

 


サイズ感がわからないので何とも言えませんが。デザインとしては白色のステッチが女性ぽさはあるものの全体としてユニセックスで行けそうな感じもします。もしくは年内にメンズがリリースされれば別ですが。そのあたりはまだ情報が出ていませんのでこれからのお楽しみですね。

 

image via refinery29

 

ジャケットの裏側にはセレナの娘であるオリンピアちゃんの名前とハートを射止めた矢のシンボルマークとOFF WHITE(オフホワイト)、Virgil ablohの”quotation marks”が手書きデザインで入っており可愛いです。

 

一番の特徴は??

このレザージャケットの一番の特徴は、レザーのブラックに対してコントラストが非常にデザインとして映えるホワイトのステッチです。ボタンのサイドライン、ボディと袖の真ん中には波状のステッチが。

 

そして袖口にはOFF WHITE(オフホワイト)のシンボルともいえるアロウロゴが入っています。またジャケットの裏側だけではなく胸元のスウッシュと”LOGO”はセレナが手書きで描いたというから、セレナ好きな女子にはたまりません。

 

Virgil Abloh × NIKE × Serena Williamsのカスタムレザージャケットの写真

image via hypebeast

 

image via hypebeast

 

image via popsugar

 

セレナ好きならNike Air Max 97 “Queen” は要チェック!!

先月8月27日にリリースされたNike Air Max 97 “Queen”NIKEOFF WHITE(オフホワイト)がセレナとコラボしたモデルなんですが。サイズも31㎝までありメンズ、レディースともに行けるのでオフホワイト、セレナ好きな方は要チェックです。

 

ちなみにNYC限定のセリーナウィリアムズコラボの”Queen collection”なので日本では購入が出来ません。並行輸入されたアイテムもしくは海外で手に入れるしか方法はありませんが。人とかぶらないですし、一目でOFF WHITE(オフホワイト)の今っぽさを感じるデザインになっています!!

 

こちらの記事でも詳しく紹介していますので是非ご覧ください!!

Serena Williams x The Off-White x Nike Air Max 97 “Queen”

Leave a reply:

Your email address will not be published.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Site Footer