超トロピカルなRay Allen(レイ・アレン)の ‘Rainbow’ エア・ジョーダン11ゴルフシューズ

”RAINBOW”

元NBAの名プレイヤーでありNBA歴代屈指の3ポイントシューターとして殿堂入りも果たしているレイアレン、大のエアジョーダン好きで自身もNBAでプレイしているときには愛用していたRay Allen(レイ・アレン)が目が覚めるような超トロピカルなカラーリングのエアジョーダン11 ゴルフシューズを披露しました。

トーナメントのために、Ray Allen(レイ・アレン)はNomad Customsと協力して、Air Jordan 11 Low Golf Shoesの「Rainbow」を含むいくつかのシューズをカラフルなディテールにカスタムしました。

さらに、カスタマイズされたエア・ジョーダン1のペアは、慈善団体のためにオークションにかけられました。

マイケル・ジョーダン自身も大のゴルフ好きですが。レイ・アレンも負けじと劣らずなゴルフ好きで有名です。そして彼が愛用するウエアやシューズは目が冴えわたるようなカラフルな原色づかいや蛍光色が多くある意味でジョーダンフリークにとっては目が離せない一人でもあります。

Ray Allen(レイ・アレン)主催のゴルフトーナメント

image via Ray34.com

マイアミビーチゴルフクラブでセレブリティばかりを集めたゴルフトーナメントを開催しその時に撮影されたものです。マイケル・ジョーダンもよくチャリティーを兼ねたセレブを集めたゴルフトーナメントなどを開催していますが。

彼もまたセレブのお友達が多く、今回のゴルフトーナメントも大盛り上がりで賞金も総額で35万USDと約4000万円。そしてこのトーナメントは毎年開催されているんです!!

セレブな参加者たちとスポンサーも

もちろんチャリティーも!!

エアジョーダンコレクターのRay Allen(レイ・アレン)

エアジョーダンコレクターでもある彼のアイテムは非常に珍しいレアなアイテムを多く所有しており今後それらのアイテムについても別記事でご紹介したいと思います。

via solecollector

Leave a reply:

Your email address will not be published.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Site Footer