『厳選7店舗リンク付き』Off-White(オフホワイト) 公式通販サイトまとめ #OFF WHITE News

”OFF-WHITE”

OFF WHITE(オフホワイト)といえば2017年からのナイキとのコラボでスニーカーヘッズを狂わせた”ザ・テン”。そして創設者でありデザイナー。また2018年には世界一のファッションブランドのLouis Vuitton(ルイヴィトン)のメンズデザイナーにも就任したヴァージルアブローが率いるここ数年のファッショントレンドをけん引するブランドです。

そして人気の大きさと比例するようにオフホワイトも例にもれず偽物・フェイク品がかなり流通している現状です。なので偽物を買わないように出来るだけ公式もしくはちゃんとした正規品を購入できるように通販サイトをまとめました。どうぞ!!

もちろん本家本元のOFF WHITE(オフホワイト)からも購入出来ます!!
OFF WHITE(オフホワイト)公式サイト

FASHION CORE MIDWEST Co.,Ltd.

名古屋市を本社とされているMIDWESTさん。OFF WHITE(オフホワイト)公式通販サイトとして品揃えも豊富で海外モノ、ハイブランド好きにとってはいつまでも見ていたくなるようなブランドラインナップです。

国内でも取り扱いの少ないリックオウエンス(Rick Owens)もこのストアに来ればアウター、コートにスニーカーまで手に入れることが出来ちゃいます。

MIDWESTのOFF WHITE(オフホワイト)のページ

海外通販サイト Farfetch(ファーフェッチ)

オシャレ好きな日本の方ならすでにご存じの方も多いと思いますが。日本語対応で商品にもよりますが。基本関税が掛からず、日本で購入するのと同じ感覚で商品が買えるので大変人気です。

もちろん商品、ブランドの品揃えも海外通販サイトというだけあって日本では手に入らないアイテムもあったりで非常に楽しめます。しかし難点は価格に関税その他のコストが乗っている分割高なところですね。

ただ在庫処分的なセールの際には海外のストアらしく大幅にディスカウントされたりなどがあるので要チェックしておくべきサイトですね。

FARFETCHのOFF WHITE(オフホワイト)のページ

DeepInsideinc.com Store

via deepinside

まるでウェブ上のセレクトショップが集うショッピングモールのようなテーマごとにカテゴライズされているディープインサイド さん。まだ購入したことは御座いませんが。下の6つのテーマに合わせユーザー向けの提案型の販売を去れております。

取り扱いブランドもOFF WHITE(オフホワイト)は勿論のこと100を超える海外・国内ブランドラインナップを持たれており。欲しかったあのアイテム、ブランドがここなら手に入るのではないでしょうか?

ここ最近狙っているA-Cold-Wall (ア・コールド・ウォール)もウエアのみながら取り扱いがあったりウインドウショッピングならぬスマホでショッピングしたくなるウェブサイトですね。

ディープインサイド のOFF WHITE(オフホワイト)のページ

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

ウェブ上で見ない日はないぐらい色んなnewsでにぎわっているゾゾタウンさんですが。OFF WHITE(オフホワイト)も取り扱いされておりしかも話題のARIGATOキャンペーン適用されているためお得に買いたいなら今がチャンスかもですww

ZOZOTOWN のOFF WHITE(オフホワイト)のページ

RESTIR.COM

via RESTIR

伊勢丹新宿、阪急梅田、大丸神戸をはじめとして東京・大阪・名古屋・神戸・京都・石川と実店舗も運営されているため店舗で見て、試着して買うってことが出来るのは大きな利点ですね。

またレディースラインも非常に力を入れてあるので彼氏・彼女で一緒にスマホショッピングにウインドウショッピングも楽しめちゃいますね。

RESTIR.COM のOFF WHITE(オフホワイト)のページ

gossip

via gossip

個人的に利用させて頂くゴシップさん、私の場合はゴルフウエアのマーク&ロナのアイテムを買うときにチェックしておりますが。マーク&ロナみたいになかなか取り扱いが少なく手に入りづらい商品があることや、見ごたえのあるメルマガも楽しめるのでチェックし甲斐があります。

また”コーディネートリクエスト”や”スタイリング”コンテンツなどいち早くユーザーにとっては非常に見たいと思える情報を取り入れられておりビジネス面でも非常に参考になります。

gossip のOFF WHITE(オフホワイト)のページ

NUBIAN

via NUBIAN

OFF WHITE(オフホワイト)の品揃えが豊富で新作もかなり入荷しておりオフホワイトのアイテムをチェックするならぜひ見ておくべきサイトの1つです。

ヌビアンさんは上野と原宿にストアがありますので、店舗で見れるアイテムがある場合には一度手に取ってみてから購入しましょう。実物を見てから変えるのは非常に良いですね。

Off-White(オフホワイト) 公式通販サイトまとめ

出来るだけ皆さんが偽物・フェイク品を購入しないように厳選して7店舗をご紹介させて頂きました。あとはやはり出来るだけお得に買いたいと思うのが人情ですが。為替などにもよりますが。海外サイトと国内のストアを状況を見て使い分けるのがベストだと思います。

また商品の細かい傷や汚れなど、すごく神経質かもって方は国内で買われることをおすすめ致します。海外の梱包や配送クオリティが上がったとはいえ何かあった際の返品も一苦労ですからね。ただ海外の通販サイトには海外にしかないアイテムを買える。為替などでのメリットがある場合もあるのでうまく使い分けてくださいね。では!!

Leave a reply:

Your email address will not be published.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Site Footer