『Chrome Hearts×芸能人 私服』松本人志ダウンタウンなうで200万オーバーのミリタリージャケットを着る #クロムハーツ大図鑑 Vol.5

”『Chrome Hearts×芸能人』”

芸能人も愛するクロムハーツですが。ダウンタウンの松本人志さん(松ちゃん)もその一人で松本人志さんといえば最近はマッチョにタイト目のトップスとダメージデニムという印象が強いですが。相方の浜田雅功さん(浜ちゃん)とともに芸能界でもお洒落で知られています。

そんな松本人志さんがダウンタウンなうで驚愕のクロムハーツアウターを着用していたという情報を入手したので松本人志さんのクロムハーツの愛用アイテムとともにご紹介したいと思います。

きっかけは千原ジュニアJrさんの弟!?

松本人志さんがクロムハーツと出会ったキッカケは千原ジュニアさんから強くクロムハーツをおススメされ、半ば強引にクロムハーツの店に行きチェーンを買わされたそうですが。こちらプライベートで中居正広さんと飲みに行った際に似合っていないと駄目だしされたためどうやら手放したそうです。

松本人志さん愛用 クロムハーツ キャップ・帽子

おすすめキャップ・帽子

今田耕司にクロムハーツチェーンを売った!?

後輩の今田耕司さんが松本人志さんから譲り受けたと20万円のクロムハーツのチェーンをダウンタウンDX(ダウンタウンデラックス)のスターの私服で紹介していましたので恐らくこれでしょう。

ダウンタウンなうでクロムハーツのミリタリージャケット着用

こちらがうわさになっている松本人志さんが着用していたクロムハーツのミリタリージャケットです。 2017年1月27日のダウンタウンなうでコーデしていたものですが。

CHROME HEARTS クロムハーツ・チェリーボム

定価が200万オーバーのこのクロムハーツ、ミリタリージャケットのチェリーボム。ほかのミリタリージャケットとデザインが似てて価格が違うのは裏地に秘密があります。 オリラグ(orylag)社が生産するオリラグウサギと呼ばれる極上の「オリラグファー」ラビット種で最高級のファー から取れる希少なものです。通常はシャネルなどが毛皮のコートなどで使うものですからどれだけのものかは想像がつくかと思います。しかも他の素材として「100% SILK」 なんてものも含まれています。

参照:ダウンタウンなう

右側の写真では襟元からオリラグが見えてますし。左の画像は分かる方には分かるオリラグファーの全面解禁ですwしかもこのクロムハーツミリタリージャケットは他のモデルも含めて非常に人気でリリースと同時にほぼ完売しておりましてやこのオリラグの特別モデルは日本に入ってきたのは1つぐらいじゃないかと言われているそうです。

松本人志(松っちゃん)愛用のクロムハーツ

千原ジュニアさんの弟がクロムハーツのお店に行きたいというところから始まった松本人志さんのクロムハーツ愛ですが。ミリタリージャケットの”チェリーボム”以外にも多数の愛用アイテムが知られています。ただ中居正広さんから駄目だしされてからは殆どプライベート以外では着用しないようにしているそうです。芸能人は大変ですね。

『クロムハーツ アパレル キャップ』トラッカーキャップ CH ブラック

こちらのクロムハーツのキャップも松本人志さんの愛用で芸能人に限らず販売価格が3~4万円と一般の方でも購入できる価格帯であるため結構よく見えるクロムハーツ入門アイテムの1つともいえます。

『クロムハーツ 財布』3フォールドウォレット

2015年頃の情報になりますので既に別の財布・ウォレットをお使いだと思いますが。その当時はクロムハーツの3フォールドウォレットを愛用されており。ナインティナインの矢部さんがウエーブウォレット、小栗旬さんがRECウォレットを当時愛用されていました。

60万のレザージャケット・革ジャン

ラジオ『松本人志の放送室』でキム兄こと木村祐一さんと大阪のクロムハーツに行った際に、ちょっと気になったクロムハーツのレザーストライプスーツがお店に無かったためにそばにあったレザージャケットを買ったそうです。

まとめ

あまりファッションにはお金を掛けないという松本人志さんとはいえクロムハーツはお気に入りブランドの1つのようですので今後もコーディネートやクロムハーツのアイテムが取り上げられたらご紹介したいと思います。またクロムハーツの歴史やリング、財布などについても個別の記事でご紹介していきますのでよろしくお願い致します。

Please comment here

Loading Facebook Comments ...

Leave a reply:

Your email address will not be published.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Site Footer