『クロムハーツ(CHROME HEARTS)のペアリング特集』クリスマスプレゼントにギフトで贈りたい厳選したリング6選 #クロムハーツ大図鑑 Vol.22

”#クロムハーツ(CHROME HEARTS)×リング×クリスマスプレゼント”

2019年、令和元年の夏ももうすぐ終わりですね。そろそろ秋を感じ始める頃となりました。秋が終わりあと3ヶ月もすれば今年もいよいよクリスマスがやってきます。クリスマスといえばクリスマスプレゼントですよね。

恋人や家族、友人などの大切な人と過ごすことが多いクリスマス…大切な人には特別なギフトを贈りたいという方も多いのではないでしょうか?

クロムハーツ(CHROME HEARTS)×ペアリング指輪×クリスマスプレゼント特集”では、大切な方へのクリスマスプレゼントに最適なクロムハーツのリング指輪を6つ厳選してご紹介します。クロムハーツモチーフ・デザインには永遠や愛など意味するものが多くあります。武骨でロックなイメージが強いですが。女性でも可愛く映えるリング指輪が多数ありますのでこの機会にペアリングとしてどうぞ!

クロムハーツ(Chrome Hearts)の財布ウォレット眼鏡メガネに、バングルなどのブレスレットもおすすめです。

クロムハーツ(CHROME HEARTS)のペアリングをクリスマスプレゼントに!

  • 「クリスマスには有名なクロムハーツを贈ろう!」
  • 「どうせならお揃いでつけられるペアリングを贈りたい!」

と思っている方はまだ早いとお思いかもしれませんが、人気のあるクロムハーツ(Chrome Hearts)のリングはすぐになくなってしまうものです…。そこでこの記事では今からどのペアリングを買ったらいいかわからないという方にオススメのクロムハーツ(Chrome Hearts)のリング指輪をご紹介していきたいと思います!

クリスマスにクロムハーツを送る理由

クリスマスシーズンに近づくに連れて毎年クロムハーツ(Chrome Hearts)のリング指輪の人気は高まります。その中でも恋人や大切なパートナーに贈りたいオススメのアイテムがペアリングです。クロムハーツの特徴として「デザイン性が高くラグジュアリーかつ存在感が高い」ところです。

「大切な人にこそ、特別なアクセサリーペアリング・指輪を贈りたいけど何を贈ればいいかわからない…」という方は是非ご参考にしていただければと思います。

クリスマスギフトで贈りたいクロムハーツのペアリング選

「永遠」の名を持ち愛され続ける6mm幅のリング

クロムハーツ(Chrome Hearts)のペアリング・指輪として最初に名前が挙がるアイテムとして「スペーサーリングフォーエバー6mm」があります。

最初にも書かせていただきましたが、クロムハーツのリングとして代名詞と言えるアイテムは間違いなくスペーサーリングでしょう。

人気の理由として、シンプルな形ながらもクロムハーツの文字が大胆に刻まれておりいい意味でクロムハーツ「らしさ」を醸し出してくれています。そこに「永遠」の名を冠するこのリング・指輪を大切な人や恋人に贈れば間違いなく喜ばれることでしょう。

デザイン性が高い花とクロスモチーフのリング

シンプルよりもデザイン性が高い方がいい!」という方にオススメのアイテムが「エタニティヴァインバンドリング」です。

いい意味でクロムハーツ(Chrome Hearts)のリング・指輪っぽくないデザインですが、女性も男性も気兼ねなくつけることができるアイテムです。ペアリングスペーサー系のリングが多くなってしまい、他の人とは違うものを贈りたいという方必見のアイテムです。

こちらも「スペーサーリングフォーエバー6mm」と同じく、「永遠」という意味を持つエタニティの名前を持つリングですので、恋人や大切なパートナーに贈るにはもってこいのリングの一つです。

可愛いのに「ロックの心」を忘れないハートモチーフのリング

クロムハーツ(Chrome Hearts)といえば「ロック」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。ペアリングにも”クロムハーツらしさ”を忘れたくないという方にオススメしたいアイテムが「フローラルクロスハートリング」です。

女性の象徴として描かれることが多いハートが特徴的なリングですが、ハートの形が花に飾られた棘のハートになっていることで深い意味合いを感じられるアイテムです。

クロムハーツの中でもCHクロスやダガーと同じくメインモチーフとして挙げられることが多いこのハートは他のリングとの親和性も高く、もちろん男性がつけても抜群の存在感と少しの可愛らしさを演出することができます。

可愛さの中にもロックの心を忘れない…そんなアイテムをお求めの方には是非オススメしたいです。

星をモチーフとしたシンプルながらも洗練されたリング

クリスマスといえば「星」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?クリスマスツリーのてっぺんに飾られてあるこちらの星のようなリングが存在します。そんな星をあしらったシンプルでありながらも洗練されたデザインのクロムハーツ(Chrome Hearts)のリング・指輪が「スタック5ポイントスターリング」です。

via Rakuten

クロムハーツ(Chrome Hearts)のリング・指輪 の中でも人気のスペーサーリングをベースとしたリングです。そこに大人気モチーフである5ポイントスターをキーホルダーのようにあしらったユニークなリングで、「スペーサーリングが欲しいけど一味違ったデザインのリング・指輪を贈りたい」という方にオススメのリングです。

日常生活の中にも豪華さを演出してくれる最高級リング

クロムハーツ(Chrome Hearts)のリング・指輪 の中でも最も高級なアイテムの一つはゴールドのアクセサリーと言えるでしょう。その中でも女性が日常的に使うことをイメージして作られたリングが「CH ゴールド タイニー 22K CH プラス ダイヤモンド」です。

ゴールドのアイテムということで値段はそれなりに高くなってしまいますが、クロムハーツのメインモチーフであるCHプラスタイニーをあしらいながらも華奢で女性的なデザインのリングは日常にラグジュアリーさをプラスしてくれることでしょう。クロムハーツの長い歴史の中でも珍しいデザインなので、ラグジュアリーさやゴージャス感を出したい方にオススメのアイテムです。

「無限」の意味を持つクロスモチーフのリング

クロムハーツ(Chrome Hearts)のリング・指輪 の中には「無限」の意味を持つリングがあります。そのリングこそ「インフィニティCHクロスリング」です。

比較的新しく作られたこの「インフィニティCHクロスリング」ですが、デザインは大胆ながらも洗練されており、クロムハーツのメインモチーフの一つであるCHクロスが中央に大きくあしらわれています。

クロス以外のリング部分は華奢ですが、つけているだけでクロムハーツの良さの一つである「いやらしくない洗練されたロックさ」を醸し出してくれるリングです。こちらも他のリングとの親和性が高いため、女性はもちろんのこと男性でも抜群の存在感を演出できます。

購入時の注意点

ここまででペアリングをご紹介してきましたが、 クロムハーツ(Chrome Hearts)のリング・指輪 を購入するときにはいくつか重要な注意点があります。

クロムハーツ(Chrome Hearts)のリング・指輪を購入する方法

  1. 直営店、正規代理店での購入
  2. 並行輸入品取扱店での購入
  3. インターネットでの正規取り扱い代理店での購入
  4. アプリやサイト内でのネットオークション購入
  5. フリマアプリを利用して購入

上記の計5つの形で クロムハーツ(Chrome Hearts)のリング・指輪 を購入することができます。そこで、誰もが一番悩むことがあります。

「この商品は本物?」

偽物クロムハーツ(Chrome Hearts)のリング・指輪 ではなく本物、正規品を間違いなく手に入れたいということだと思います。直営店・正規取扱店、ネットの正規取扱店で購入すれば問題ないのですがネットオークションやフリマアプリでの購入は90%近くの確率でスーパーコピー品つまり偽物である可能性が高いと言われています。

クロムハーツを購入する際には必ずギャランティカードと購入時の証明書がつけられておりますので、まず一つそこに注意しておきましょう。一番は直営店もしくは時間がない人はネットの正規代理店での購入が一番だと思います。

大切な人にこそ特別なアクセサリーを

クロムハーツ(CHROME HEARTS)のペアリング特集』は、いかがでしたでしょうか。今年ももうすぐクリスマスがやってきます。この記事を読んで、クリスマスには多くのサプライズやプレゼントを贈りたいという方に少しでもお力添えできればと思います。

Leave a reply:

Your email address will not be published.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください