【メンズダウンジャケット】15のラグジュアリーブランド

メンズ高級ダウンジャケットブランドってどこが良い?

大人冬服に最適なダウンジャケットブランドを見つけたい!

革靴にマッチするようなドレッシーラグジュアリーダウンジャケットが欲しい!

メンズダウンジャケットと言えば、冬服定番中の定番アイテム大人のメンズファッションにというよりも寒さ防寒対策と言った実用性の面からも最早無くてはならない冬服の必須アイテムであることは言うまでもありません。30代40代大人男性にとって、最適なラグジュアリーブランドダウンジャケットをご紹介します。

メンズダウンジャケットの王道ブランドを5つご紹介しております。ラグジュアリーブランドでなくても良い。お気に入りのダウンジャケットを持っていないので王道なブランドから欲しいダウンジャケットを見つけたいという方は、まずはこの記事からチェック頂くことをお薦めします。

目次 表示

THOM BROWNE(トムブラウン)ダウンジャケット

THOM BROWNE(トムブラウン)は、多くのラグジュアリーブランドの中でもカジュアルさもありつつ。大人冬服の洗練されたデザインも兼ね備えたハズレの無いオススメブランドです。トムブラウンと言えば、袖に入ったトリコロールや4本線ですが。ブランド特有のトレードマークが入っていることで、分かる人にはわかるといった点も嬉しいポイントです。

2020年最新 『THOM BROWNE(トムブラウン) 』おすすめダウンジャケット その1

2020年のオススメする最新THOM BROWNE(トムブラウン)ダウンジャケットはコレ!ショート丈で、他のアイテムとの着こなしも抜群に合わせやすいデザイン、形状です。フードもあるため、保温性能や実用性もあるためのレジャーやアウトドアでも活躍すること間違いなしです!

『THOM BROWNE(トムブラウン) 』おすすめダウンジャケット詳細

『THOM BROWNE(トムブラウン) 』と言えば、トリコロールカラーですが。こちらのダウンジャケットは、袖口、ベルト紐、インナーなど様々なパーツにデザインされておりシンプル過ぎず、カジュアルさもある大人冬服ダウンジャケットが欲しい方にはぴったりではないでしょうか?

2020年最新 『THOM BROWNE(トムブラウン) 』おすすめダウンジャケットベスト その2

『THOM BROWNE(トムブラウン) 』おすすめダウンジャケットその2は、ベストです!ベストと言っても、野暮ったく少しオジさんくさいデザインは苦手って方に是非コーデほしいこのダウンジャケットベスト。フロントデザインのポケットのステッチ・形状が全体のバランスを上手く調和しており非常にCOOLに見えます。

『THOM BROWNE(トムブラウン) 』おすすめダウンジャケット詳細

シンプルだけど、どこかお洒落!?それこそが、大人冬服のベストコーデではないでしょうか?その点、この『THOM BROWNE(トムブラウン) 』おすすめダウンジャケットは、それらを全て兼ね備えており。尚且つ、首回りに高さがあるため防風・防寒に役立つんです。上のモデルのように『THOM BROWNE(トムブラウン) 』のパーカー重ね着コーデでも非常に映えますよ!

2020年最新 『THOM BROWNE(トムブラウン) 』おすすめダウンジャケットベスト その3

『THOM BROWNE(トムブラウン) 』おすすめダウンジャケット その3はこちらの襟付きの上品なダウンジャケットです!襟付き、ボタン、胸ポケット、袖口にもボタンが付いているいかにもな、ダウンジャケットとは一味違う大人ダウンジャケットをお探しの方に最適な1着です!しかも袖のトムブラウンのトレードマーク、4本線が入っていることで渋すぎる雰囲気を上手く調和してくれています。

『THOM BROWNE(トムブラウン) 』おすすめダウンジャケット詳細

BALMAIN(バルマン)ダウンジャケット

BALMAIN(バルマン)ダウンジャケットは、『THOM BROWNE(トムブラウン) 』のダウンジャケットとはまた違った普段使いから革靴レザースニーカーなど大人っぽい冬服にも合わせてコーデが出来るラグジュアリーブランドです。

BALMAIN(バルマン)ダウンジャケットおすすめポイントは、シンプルだけど個性があるという一癖も、二癖もあるようなアイテムだけど奇抜過ぎず。かといって大人しすぎない、遊び心満載の男心をくすぐる色気のあるデザインが多いという点がポイントです。

2020年最新 『BALMAIN(バルマン) 』おすすめダウンジャケットベスト その1

デザイン、ファスナーのレイアウト、フードから襟にかけてのボタンなどなど。どれもシンプルだけど、個性が欲しいといった大人メンズダウンジャケットを求める方にとってはうってつけなダウンジャケットではないでしょうか?

そして、ラグジュアリーブランド特有の独特のコテコテ感やいかにもなデカロゴなどはいやらしくてちょっと、、、でもラグジュアリーブランドってわかるダウンジャケットを見つけたいという方にはこの『BALMAIN(バルマン) 』のさりげないロゴ入りの大人ダウンジャケットおすすめです。

2020年最新 『BALMAIN(バルマン) 』おすすめダウンジャケットベスト その2

BALMAIN(バルマン)らしいダウンジャケットです!ダウンジャケットというよりも、バイカーが好きライダースジャケットかとぱっと見で感じてしまう武骨で男らしいデザインデニムパーツがMIXされたダウンジャケットです。1つ1つのパーツで見ると非常に個性的で、癖の強いデザインにも見えますが。

全体のシルエットカラーデザインで見るとシンプルなボタンのダウンジャケットデニムが入ることでよりシャープさが強調されて良いアクセントになっています。あとは襟のファーも最高ですね。エンジニアブーツなどゴツ目のブーツでも非常にマッチしますし、トレッキングブーツ、マウンテンブーツも良い感じだと思います。

2020年最新 『BALMAIN(バルマン) 』おすすめダウンジャケットベスト その3

から~春まで大活躍すること間違いなしの、BALMAIN(バルマン)ダウンジャケットベストです。最初にご紹介したダウンジャケットの袖なしデザインですが。合わせるインナーを選ばない万能なデザインカラーリングで、間違いなく重宝するダウンジャケットの1つとなるでしょう。

NeIL Barrett(ニールバレット)ダウンジャケット

NeIL Barrett(ニールバレット)は、新宿伊勢丹のメンズ館でもチェックできる幅広い世代から人気ラグジュアリーブランドです。ラグジュアリーブランドといっても、少し攻めたデザイン物などもありシンプル大人しすぎるデザインが苦手。少しエッジの効いたダウンジャケットをほしいという方にオススメラグジュアリーブランドです。

2020年最新 『NeIL Barrett(ニールバレット) 』おすすめダウンジャケットベスト その1

NeIL Barrett(ニールバレット)のダウンジャケットは、遊び心を求める方にとっては非常に最適なラグジュアリーブランドだと思います。こちらのダウンジャケットのようにカモフラが片側に30%ほどデザインされており非常にインパクトがありこのダウンジャケット1着でお洒落に見えるぐらい引き立っています。

背面デザインも非常にすっきりとしたシルエットながらも、やはり後ろもカモフラ柄のデザインが効いており非常に見栄えしますね。デニムにゴツ目のブーツでも◎ですし、ダットスニーカー大人ストリートファッションにもマッチしそうですね。

2020年最新 『NeIL Barrett(ニールバレット) 』おすすめダウンジャケットベスト その2

『NeIL Barrett(ニールバレット) 』おすすめダウンジャケットベスト その2は、ラムレザーが肩、袖口とラインデザインされており襟、袖、裾のボアが絶妙なバランスで下のモデル着用画像を見て頂くと分かりますが。シルエットは、ボテボテにならず綺麗に着こなせるため非常にCOOLです!

遊び心のある大人のメンズダウンジャケットは恰好良い!

冬服コーデの印象を決めるのは、アウターデザイン素材が8割と言っても過言ではないのではないでしょうか?それぐらい重要なアウターである、ダウンジャケットですが。シンプルデザインも勿論OKです。プリントデザインされたカジュアルさもGOODです。

しかしやはり大人のいい男が着こなすコーデには、良い上質な素材がしかも異素材デザインされた他にはないようなダウンジャケットは最適ではないでしょうか。特にボア付きデザインは、一歩間違えれば野暮ったく男臭くなりすぎますが。こちらのニールバレットのダウンジャケットは、ラムレザーの黒にブラウンのナイロン地が絶妙にバランスしておりおススメです!

2020年最新 『NeIL Barrett(ニールバレット) 』おすすめダウンジャケットベスト その3

『NeIL Barrett(ニールバレット) 』おすすめダウンジャケットベスト その3は、フード付きコートとMIXされたショート丈ダウンジャケットです!正確には、コートなのかダウンジャケットなのかは着こなし方次第ですが。お洒落上級者の方にぴったりのダウンジャケットです。

後ろからのシルエットもGOOD!

ダウンジャケットコート重ね着コーデ!?と思わせるデザインですが。フードのサイズ感や、うまーく調整されたダウンジャケットの丈感がお洒落上級者の重ね着コーデにも見せてくれる1着です。下のコーデを見てもらうと分かりますが。全然野暮ったくは見えません。むしろスッキリとした印象さえ持ってしまうデザインですね。

コート素材に質感も非常に上質なものですから、このデザインでも安っぽさなどは微塵も感じないので今年冬服コーデ、ベストなダウンジャケットを1着お探しの方にオススメしたい一品です!

Chrome Hearts(クロムハーツ)ダウンジャケット

via:grailed.com

Chrome Hearts(クロムハーツ)のダウンジャケットは、ダガーやフレアといったChrome Hearts(クロムハーツ)モチーフシルバーダウンジャケットの存在感とその格を上げてくれる重厚感が他のラグジュアリーブランドには無い唯一無二な存在です。

そして、Chrome Hearts(クロムハーツ)のダウンジャケットの流通量も多くないため希少性が非常に高いため他の人とは被りたくない。一目で分かるラグジュアリーブランドダウンジャケットが欲しい方には真っ先にオススメしたいブランドです。

Chrome Hearts(クロムハーツ)は買取価格も高額でリセールバリューも高い!?

Chrome Hearts(クロムハーツ)のダウンジャケットに限らずですが。Chrome Hearts(クロムハーツ)は、買取価格が非常に高いことでも有名ブランド下取りやヤフオク、メルカリと言ったネットオークション・フリマサイトに出品する場合でも高額で落札購入されるためもし着なくなった場合の再販が期待できます。

https://blog.gxomens.com/how-about-selling-used-brand-clothing/

Lucien pellat-finet(ルシアンペラフィネ)

via:楽天市場

Lucien pellat-finet(ルシアンペラフィネ)のダウンジャケットです。カシミアで有名な同ブランドですが。香取慎吾さんや多くの著名人、海外セレブや芸能人を魅了している点からもファッションに関心の高い方の人気を多く得ています。

BOTTEGA VENETAボッテガヴェネタ)ダウンジャケット

BOTTEGA VENETAボッテガヴェネタダウンジャケットは、ブランドを主張しない落ち着いたモノトーンコーデに最適なデザインが多く大人の上質で上品な冬服には最適といえそうです。とはいえ流石ラグジュアリーブランドと言える緻密なイントレチャート(編み込みデザインがさりげなく胸元にデザインされているのが非常に秀逸です。

ベルルッティオールデンと言った上品で歴史ある革靴ブランド、またインナーにはカシミアのニットなどで見た目だけではなく素材や肌触りと言った本質的なこだわりのある大人冬服コーデができそうです。

レザーのハイネック&フードが実用性を兼ね備える!

冬服にとっては、防寒性能はマストですが。防寒の1つとして挙げられるのが、首元・首回りですね。こちらのボッテガのダウンジャケットは、ハイネックとなっており風や寒さをしのぐだけではなくレザーの質感を上手く魅せる役割もあります。

DIOR(クリスチャンディオール)ダウンジャケット

Dior(ディオール)は1946年からの創業ですが、メンズラインは2001年から「ディオール・オム」として本格的に始動されてきました。ディオールといえばレディースラインを中心とした展開を想像する方も多いかもしれませんが、遊び心溢れるメンズラインは、特におしゃれに目覚めた30~40代の大生に注目を集めています。ディオール・オムが誕生したときはとても話題になり、木村拓哉さんや野口強さんなどの著名人も愛用していたんだとか!

2020年最新 『Dior(ディオール) 』おすすめダウンジャケット その1

初のメンズスキーコラボを発表したディオール。スポーティでスタイリッシュなダウンジャケット今年ぜひ手に入れたいアイテムです!高い保温性と着心地の良さはさすがディオールというほどで、見た目のハイセンスさと実用的な機能面と療法を兼ね備えた2020年一押しアイテムです!最先端の縫製技術を駆使したコラボダウンは、スキーなどのウィンタースポーツのときのみならず、プライベートでも取り入れやすいデザイン魅力的です。

『Dior(ディオール) 』おすすめダウンジャケット詳細

ウィンタースポーツウェアのため防水性、撥水性にも優れています。実用的な大きなポケットにはDIORロゴがプリントされており、されげないブランド感を演出してくれますね。首周りまでしっかりと包み込んでくれるデザインなので、寒気をしっかりシャットアウトし暖かさを逃がしません!耐摩耗性に強く型崩れのしにくさに定評があるポリアミドと日本の製法技術を組み合わせた最高級の一品と言えるでしょう。

2020年最新 『Dior(ディオール) 』おすすめダウンジャケット その2

「ディオールオブリーク」を前面に用いることで、エレガントさと高級感を楽しむことのできるダウンジャケットです。同系色のため、派手さを抑えた落ち着いた雰囲気が素敵です。片腕にあるDIORロゴのスクラッチパッチがアクセントとなり、メリハリが出ていますね!また、フロントはダブルジップになっているのでファッションに合わせた着こなしもできます。様々な用途で使いこなすことのできるオススメアイテムです!

『Dior(ディオール) 』おすすめダウンジャケット詳細

シンプルイズベストという言葉通りの洗練されたデザインシルエット。長めの首回りデザインで顔まで暖かさを感じることができるのも嬉しいですね!明るめなグレーカラーで、寒さによる重たい空気を消し去ってくれるかのような雰囲気を醸し出しています。チノパンやデニムなど、どんなスタイルにもコーディネートしやすく、さりげないブランド感は、嫌味を感じないおしゃれな男を印象付けてくれるでしょう。ホワイトに近いカラーはお顔の印象も明るくなり、余計な威圧感を消し去ってくれますよ!

2020年最新 『Dior(ディオール) 』おすすめダウンジャケット その3

シックなブラックダウンジャケット。クールさに磨きをかけたいなら欠かせません!モダンな雰囲気も漂い、いつもとは違った表情を演出してくれます。ブラックカラーファッションの引き締め効果やトータルコーデのメリハリをつけるのに重要なカラーとなります。ダウンジャケットブラックを持ってくることで、スタイルアップの効果もあり後ろ姿などがより男らしい印象になるでしょう。着心地の良さとコーデのしやすさでは断トツ人気アイテムシンプルさの中に光るセンスの良さは、周りからの評価も高いですよ!

『Dior(ディオール) 』おすすめダウンジャケット詳細

ブラックラムスキンでされげない高級感を演出。カラーについているビーバーファーは取り外しも可能なので、合わせるアイテムによりお好きにチェンジすることが出来ます。袖口の内部はリブ編みになっているので暖かさを逃がしません!フィット感も抜群です。幅広のサイドポケットは、実用性もありとても役立つデザインですね。フロントはダブルジップになっているのでコーデの幅も広がります。イタリア製で、細かな製法や作りなど、さすが一流ブランドといっても過言ではないでしょう。あらゆるシーンで活躍できる特別アイテムとして、多くの方から人気を集めています。

Moncler(モンクレール)ダウンジャケット

もともと、登山家向けのテントやウェアなどを展開していたモンクレール。1952年にフランスで誕生したブランドで、非常に深い歴史がある世界ブランドの一つです。実は、ダウンジャケットを一般的ファッションアイテムとして日本に広く広めたのはモンクレールとされているんです!多くの人を魅了した日本人気ドラマ「HERO」。主演の木村拓哉さんが来ていた特徴的なダウンジャケットも、実はモンクレールなんです!ここから日本での知名度もぐっと上がっていき、多くの人から注目されるまでになりました。

2020年最新 『Moncler(モンクレール) 』おすすめダウンジャケット その1

シルバーブラックの配色が特徴的なダウンジャケット。あたたかく軽いのが魅力的です。普段使いとしてはもちろん、山中シーンやウィンタースポーツなどでも大活躍間違いなしのアイテムです。光沢あるシルバーは、それだけで存在感を放ち、組み合わされたブラックメンズアイテムとしてのどっしり感を演出してくれます。視覚効果が高く、実用性と見た目のおしゃれさを両方持ち合わせているため、ファッションに自信がない方でも、これを着るだけでセンスに磨きがかかりますよ!

『Moncler(モンクレール) 』おすすめダウンジャケット詳細

胸ポケットは防水ジッパーとなっているので安心です。また、ポケットの内側には携帯ポケットとゴーグル用ネットポケットもあるので非常に実用的なアイテムと言えますね!前面ジッパーも防水仕様ですので、どんなシーンでも活躍すること間違いなしです。ミディアム丈なのでシルエットもすっきりきれいにまとまりますね。胸元のロゴがアクセントとなり、控えめなブランド感が落ち着いた大人らしさを醸し出してくれますね。スタイリッシュに決めるならこのシルバーは外せません!

2020年最新 『Moncler(モンクレール) 』おすすめダウンジャケット その2

通気性に優れ、蒸れることなくいつでも快適に着こなすことが出来ます。2層ストレッチで防風や防寒に強く、スポーツアクティビティシーンで大活躍するアイテムですね。インパクトが大きめな胸元のブランドロゴが特徴的で、シンプルさの中に大胆な印象を与えてくれます。袖のプリントも格好いいですね。手洗いもできるのでお手入れも簡単です。高度な保温性が魅力的で、寒さに負けることなくどんなシーンでも力いっぱい楽しむことができますね。撥水効果もあるので雨の日でも安心です!

『Moncler(モンクレール) 』おすすめダウンジャケット詳細

インナーにはスマホ用のポケットもあるので、わざわざ探す手間もなくなります!大切な時にすっとスマホを取り出せるのも魅力の一つですね。ダブルジッパーなので、ファッションの幅が広がり着こなしを色々楽しむこともできます。首周りにボリュームがあり、暖かさだけでなく顔周りをスッキリと見せてくれる視覚効果も得られます。エラスティックドローストリングで、すその調整も!フィット感もあり動きやすさも兼ね備えているアイテムなので、登山やスポーツにもってこいの逸品です。

2020年最新 『Moncler(モンクレール) 』おすすめダウンジャケット その3

デザイン性の高い魅力あふれるダウンジャケット。遊び心があるチェック柄は、大人っぽさの中に少年らしさもかすかに残し、いつもとは違った雰囲気を演出することもできますね。派手さを抑え、カジュアルな場面で馴染みやすい色の配色は、どんなファッションにも合わせやすく、コーデの邪魔は一切しません!好みのフィット感にアジャストできるのもアジャストできるのも非常に魅力的ですね!シルエットを崩さず防寒対策もばっちりのアイテムで、どんな時でもおしゃれに気を抜かないできる男を印象付けることもできちゃうかも!?

『Moncler(モンクレール) 』おすすめダウンジャケット詳細

取り外しができるフードは、つけることでまた少し変わった印象を与えてくれるでしょう。全体的にすっきりさせたいときは外し、首回りなどにボリュームをもたせたいときには着けてみてください。お顔の印象はもちろんのこと、全体的なシルエットも変わります。胸元のブランドロゴがワンポイントとなり、可愛くなりすぎるのを防いでくれます。ショート丈で上半身にボリュームが集中するので、視覚効果で脚長に見えますよ!防寒対策をばっちりしつつシルエットをきれいに見せることもできるので、様々な場面で活躍できること間違いなしです!

THE NORTH FACE(ノースフェイス)ダウンジャケット

日本国内で高い知名度を誇る大人気のアウトドアブランドノースフェイス。毎年新作ダウンが発表されますが、瞬く間に売り切れになってしまうほど人気あり、中には抽選での販売をしているアイテムも!この高い人気は衰えることなく、今年も手に入れるのがすでに困難なアイテムも多くあるほどです。ノースフェイスダウンは厚手のがっしりしたものから、薄手の簡単に羽織ることが出来るものまでさまざまなタイプがあります。シーンごとに使い分けると、おしゃれに詳しいセンスの高さを強調することもできますよ!

2020年最新 『THE NORTH FACE(ノースフェイス) 』おすすめダウンジャケット その1

ペットボトルをリサイクルした生地を使った環境にやさしいアイテム。撥水効果もされているので雨の日でも安心して着用できます。保温性の高さと軽さに定評があるデザインは、多くの人に支持されており、そのシンプルさがノースフェイスらしさを高めてくれるでしょう。胸元のロゴは「ノースフェイス」の特徴ともいえる配置になっており、シンプルで落ち着いたブランド感を醸し出してくれるでしょう。地味目なデザインですが、決して安っぽくならないシャープな印象がとても魅力的なアイテムです。

『THE NORTH FACE(ノースフェイス) 』おすすめダウンジャケット詳細

内側のポケットには落下防止のファスナーがついているので安心感がありますね!サイドポケットもファスナーつきで、物をなくす心配もありません。フードは頭の丸みによりフィットするような形状となっており、違和感を感じることなく自然にかぶることができます。顔周りの防寒にも優れており、このダウンを着ていればマフラーいらずで外出もできますね!動きやすさもあるので、アウトドアの際にはぴったりのアイテムとなっています!

2020年最新 『THE NORTH FACE(ノースフェイス) 』おすすめダウンジャケット その2

.アウトドアダウンジャケットの元祖ともいえるデザインのヘリテージモデル。シェラパーカのモデルを継承しており、生地や中綿など、すべたがペットボトルのリサイクルから作成されたアイテムです。自然な光沢がり、撥水加工も施されているためどんな場面でも活用できる万能ジャケット。保温性と軽さが特徴で、プライベートで普段使いもしやすい逸品です。アウトドアはもちろん、カジュアルビジネスなどにも合わせられるため、一着あれば十分!と思えるほどのアイテムとなっております。

『THE NORTH FACE(ノースフェイス) 』おすすめダウンジャケット詳細

袖口はフィット感を調整できる仕様になっており、寒気の侵入をがっちりブロックしてくれます!裾の調整もできるので、自分にぴったりの形にカスタムすることもできます。フロント部分のシルバーボタンがアクセントになり、シンプルデザインに小さなポイントを施したハイセンスなジャケットです。首回りも暖かさを保ちます!ボリューミーな見た目とは裏腹に、着心地の良さや動きやすさも併せ持ったオススメアイテムです!

2020年最新 『THE NORTH FACE(ノースフェイス) 』おすすめダウンジャケット その3

ノースフェイスを代表するといっても過言ではないヒマラヤンパーカー。登場したのは1994年でが、近代的にアップデートをして新しく生まれ変わりました!王道的なデザインですが、ナチュラルに着こなしを楽しむことが出来るため、長年人気の高いデザインとなっています。シンプルながらも洗練されたブランド感を醸し出し、嫌味のない自然な存在感と特別感を演出してくれますよ。着やすいデザインと防寒具としてのクオリティの高さは一級品です!

『THE NORTH FACE(ノースフェイス) 』おすすめダウンジャケット詳細

撥水加工がしっかりしているので雨の日でも安心して着ることが出来ます。フードは面ファスナーになっているので、簡単に着脱可能!ボタンなどを止めるわずらわしさがないので、どんな時でもデザインを変えて着用することが出来ます。また、D環がついているので一時的にハンキングすることもできちゃいます!どんな時でもしっかり活用でき、シルエットも整う逸品として多くの方から支持されているデザイン!。見た目の格好よさと機能性を兼ね備えたノースフェイス人気アイテムです。

BURBERRY(バーバリー)ダウンジャケット

高い知名度と特徴的なチェック柄で、老若男女問わず人気のあるバーバリー。常に新的な新しいファッションを提供し続けるハイブランドの一つですね。バーバリーはトレンチコートが一般的と思われていますが、実はダウンジャケットも素晴らしい一級品揃いなんです!デザインもさることながら、機能面や防寒着としての役割など非常に実用的でどんなシーンにも馴染みやすく着こなしを楽しむことのできるアイテムです。女性からの支持も厚いバーバリーのダウンジャケットは、男性のおしゃれコーデに必須と言っても過言ではありませんね。

2020年最新 『BURBERRY(バーバリー) 』おすすめダウンジャケット その1

2Wayジップでどんなコーデも思いのまま!胸元にはシリコンパッチと、立体的なロゴがアクセントとなりセンスの高さを醸し出してくれます。バーバリー特有のチェック柄で、重くなりがちなダウンジャケットも軽く着こなすことが出来ますね。ブラックグレーなどの暗めなモノトーンコーデとの相性も良く、遊び心溢れるバーバリーのブランド感を演出してくれますよ!派手さは抑えつつ、地味になりすぎない丁度いいバランスが絶妙なオススメアイテムです。

『BURBERRY(バーバリー) 』おすすめダウンジャケット詳細

実はこれ、リバーシブルなんです!裏返すことでシックなブラックになり、襟元とフードの内側にチェック柄がくるため、ファッションアクセントにもなります。ブラックにすることでビジネスシーンでも馴染みやすく、スーツの上からでも着ることが出来ますね。サイドポケットにもファスナーがついているので中身を落とす心配もありません。フードは取り外しもできるので、その時のファッションに合わせたカスタムが出来ます。洗濯機で洗うこともできるので、衛生面でも安心ですね!

2020年最新 『BURBERRY(バーバリー) 』おすすめダウンジャケット その2

ボリュームのあるダウンジャケットで、上半身に重みを出し足を長くスラっと見せる視覚効果があります。グースダウンが90%のため軽さと暖かさがしっかりしており、動きやすさも兼ね備えたアイテムとなっています。フードもついているので寒さ対策もばっちり!首周りにもボリュームがあるので、マフラーなどは必要ありません!これ1枚でしっかりと防寒対策が出来ますよ!バーバリーを象徴するチェック柄が印象的で、安っぽくならずブランド感を醸し出してくれますね。

『BURBERRY(バーバリー) 』おすすめダウンジャケット詳細

肩部分のジッパーで袖がついているので、取り外すとベストとして着用することもできます。そのため真だけでなくや春先なども着用できるので、長く愛用することもできますね。サイドと内側にジッパーポケットがついているので、収納力もばっちりです。フロントのブラックボタンがアクセントとなり、可愛さの中にしっかりと男らしさを演出してくれるでしょう。周りに差をつけることができるおしゃれな防寒具として優秀なアイテムなんです!

2020年最新 『BURBERRY(バーバリー) 』おすすめダウンジャケット その3

シックでスマートな印象が強いダウンジャケット。男らしさと他詳しさを醸し出し、ブラックネイビーのコントラストが絶妙なアイテムです。胸元にブランドロゴをあしらうのみで、バーバリーのブランド感を最小まで抑えたシンプルダウンジャケットです。ビジネスシーンでの活用はもちろん、カジュアルファッションに合わせることにより寒さによる重苦しさを消し、軽くポップな印象を与えてくれます。シンプルに防寒具としての実用性を求めている方に特にオススメです。

『BURBERRY(バーバリー) 』おすすめダウンジャケット詳細

バックスタイルシンプルで、洗練された雰囲気を漂わせてくれますね。ネック部分にあるアイコンストライプやDリングデティールがワンポイントとなり、ただの地味なシンプルさとは違ったハイセンスなおしゃれを醸し出してくれますよ!サイドと内側にジップポケットがあり、フロントファスナーはダブルジップなのでインナーを見せたコーデなども楽しむことが出来ます。肩幅を広く見せるようなデザインで、着るだけで男らしさと体格の良さをを演出してくれるでしょう。

CANADA GOOSE(カナダグース)ダウンジャケット

カナダトロントで誕生したカナダグース。「Maid in Canada」にこだわりを持ち、非常に厳しい品質管理をしているブランドです。1957年の創業から現代にいたるまで、常に技術新を行いつつ細部にまでこだわり抜いた製法も魅力の一つですね。数多くブランドがある中で、様々なダウンジャケットが発表されていますが、カナダグースはダウンブームを引っ張る先駆け的存在でもあり、「最後はやっぱりカナダグース」に落ち着く方も非常に多くいらっしゃいます。

2020年最新 『CANADA GOOSE(カナダグース) 』おすすめダウンジャケット その1

丈が長めでヒップラインまで隠すことが出来るので、全体シルエットがすらっとシャープな印象になります。しっかりと首周りも覆うようなデザインとなっているので、首元からの寒波の侵入をがっつりガードしてくれますよ!シンプルデザインが、逆に高級感と重厚感を演出してくれるような雰囲気があります。実用性を考え抜いた作りと、男らしさを強調するような太めのフロントカバーや大き目ポケットが特徴的のダウンジャケットデニムやチノパンなど、どもんなボトムと相性がいい鉄板アイテムです。

『CANADA GOOSE(カナダグース) 』おすすめダウンジャケット詳細

腕部分のロゴがアクセントになり、ブランド感をさりげなく演出してくれます。柔軟性の高い生地のため、袖口部分のしめつけもなく動きやすさをしっかりと考え抜かれたデザインとなっています。また、インナーにはバックパックストラップがついているので、持ち運びも非常に便利です。水にも強く、雨の日でも安心して着用することもできます。高い保温性と柔軟性、撥水効果など、普段使いに強い特徴が全てそろっているダウンジャケットのため、どんな場面でも活用できること間違いなしです!

2020年最新 『CANADA GOOSE(カナダグース) 』おすすめダウンジャケット その2

ダイナミックニットが施された特徴的デザインダウンジャケットブラックとっグレーのバイカラーで、高いセンスを演出してくれます。動きやすさを高めるダイナミックニットが、他とは違ったおしゃれな男らしさを醸し出してくれるでしょう。ラミネート加工され撥水性にも優れているので、どんな時もこれさえあれば安心です!フードは調整も可能なので、お好みの形にカスタムできるのもいいですね。

『CANADA GOOSE(カナダグース) 』おすすめダウンジャケット詳細

腕のデザインが特徴的で、センスの高さを醸し出します。袖部分が高いフィット感を強め、冷気の侵入をしっかりと防いでくれます。襟部分にもダウンを施してあるため、高い保温性と保護力を感じることが出来るでしょう。高い設計になっているので、着るだけで首回りもしっかり寒さから保護してくれますよ!ポケットは裏地がメッシュ仕様なので通気性も抜群!遊び心溢れるデザインと、機能性も十分のオススメアイテムです。

2020年最新 『CANADA GOOSE(カナダグース) 』おすすめダウンジャケット その3

光沢のあるブラックが優雅さと高級感を前面に醸し出してくれます。耐久性が強く長く愛用しても傷んだりへばったりすることもありません。薄さと軽さも兼ね備えているため、インナーダウンとしての着用もできるんです。過去には「ギア・オブ・ザ・イヤー」にも選ばれたほどの逸品です。薄くてもしっかりと防寒出来、細身でシャープなシルエットを実現できますよ。タイトですっきりと見せたいときにはぜひ取り入れたいアイテムです。

『CANADA GOOSE(カナダグース) 』おすすめダウンジャケット詳細

裏地がフリース素材となっており暖かさ抜群!袖口にはハンドウォーマーポケットがあり、動くことにより、ずれたりごわついたりといったことは一切ありません!寒さをしっかりとシャットアウトするために、フロント部分のファスナー裏には断熱性の風除けも装備されています。キルティング加工により、脱いだ時もコンパクトにたためるので持ち運びも便利!腕のブランドロゴがアクセントとなっており、シンプルさの中にブランド感をさりげなく演出してくれます。

Dsquared2(ディースクエアード)ダウンジャケット

モードイタリアンと、アメリカンスポーツの融合を実現したディースクエアード。セレブ愛用カジュアルブランドとして、日本でも多くのファンがいることで知られています。ネイマールやクリスティアーノ・ロナウドなど、サッカー界のレジェンド立ちにも愛されているブランドです。一番有名なのはデニムパンツですが、ダウンジャケットも出に宇に負けないくらい注目されているオススメアイテムなんです!

2020年最新 『Dsquared2(ディースクエアード) 』おすすめダウンジャケット その

ロング丈でしっかりと防寒対策が出来るダウンジャケット。見た目でも分かる通り、しっかりと暖かさを維持できるデザインとなっています。長めの丈なので、合わせるコーデに悩むことはありません!どんなボトムでも相性がよく、後ろ姿では脚長効果を期待できますよ!オレンジカラーでお顔周りや全体の印象も明るくなり、存在感もばっちりです!インナーチェック柄がポイントとなり、ハイセンスでおしゃれな男らしさを醸し出してくれるでしょう。ちらりと見える首元のチェックが、トータルファッションアクセントになりいい味をだしますよ!

『Dsquared2(ディースクエアード) 』おすすめダウンジャケット詳細

とにかく暖かさをメインとしたダウンジャケット。しっかりとした防寒対策とシンプルな無地が、ディースクエアードのブランド感をさらに強調してくれますね。フロントのブラックのスナップボタンがオレンジカラーとのコントラストを演出し、洗練されたイタリアンセンスを輝かせます。フロントファスナーもついているので、ファッションコーデによりスナップボタンとファスナーを選んでしめることもできます。ロングダウンは重くなりがちですが、明るいカラーとさりげないチェック柄で、重苦しい雰囲気を払拭してくれます!

2020年最新 『Dsquared2(ディースクエアード) 』おすすめダウンジャケット その2

ストライプ柄のデザインで、シルエットが縦ラインに非常にきれいになる視覚効果を得られますよ。首回りもしっかりと暖かさを確保できるよう高めに作られているので、首元から寒さを入れてしまうこともありません!デニムなどのカジュアルボトムはもちろん、スーツなどとの合わせもしやすく、ビジネスでもプライベートでもいつでも活用することが出来るでしょう。

『Dsquared2(ディースクエアード) 』おすすめダウンジャケット詳細

ヒップラインまで隠れる絶妙な丈は、後ろ姿もしっかりときれいに保ち、すきのないできる男を演出してくれるでしょう。グリーンとレッド系のストライプ柄で、かっちりしすぎない少しくだけた感じが逆に好印象を与えてくれます。袖口にリブが施されているので、フィット感もばっちり!胸元のブランドロゴが特別感を演出しています。サイドのポケットは深め設計でジップがついており、貴重品などを入れるのに最適!バッグなどを持たない男性は、お財布スマホなどをポケットに入れこれ一着でどこでも行けちゃいますね!

2020年最新 『Dsquared2(ディースクエアード) 』おすすめダウンジャケット その3

がつっと印象付けたいなら前面にプリントの施されたこのダウンジャケットオススメです。嫌味な派手さはなく、高級感と存在感が同居する「さすがディースクエアード!」という逸品です。ランダムなロゴがデザイン性を高め、ハイセンスで洗練された雰囲気を醸し出してくれるでしょう。重ね着風になっているので、インをしめて外をあけるという着方をすることにより、かっちりしすぎないカジュアル感を出してくれます。高いデザイン性と機能面を併せ持った優れたダウンジャケットです。

『Dsquared2(ディースクエアード) 』おすすめダウンジャケット詳細

ヒップラインを隠しボリュームのあるダウンジャケットは、上半身に視線が集まるので全身のスタイルをシャープに見せてくれます。前面にプリントされたロゴは一目でディースクエアードと分かるので、ブランド感をがっつりと強調したい方にオススメですよ!首元とお顔周りもしっかりと防寒機能が備わっており、真の寒い場所でも外出が楽しくなってくるかもしれませんね!手触りも良く、最高の着心地とフィット感に優れた特別なアイテムです。センスの高さとブランド感を高めたい方には、ぜひ着用してほしいアイテムとなっています。

BRUNELLO CUCINELLI(ブルネロクチネリ)ダウンジャケット

1978年の創業から現在に至るまで、Maid in italyを信条とした商品展開をしてきました。様々なラインナップがありますが、そのどれもが着心地の良さや柔らかさなどに定評があり、長年愛され続けている所以でもありますね。メンズダウンジャケットも例外ではありません!洗練されたデザインと、軽くさと暖かさを実現しているブルネロクチネリ日本ではここ数年でじわじわと知名度が上がってきていますね。知る人ぞ知る最高級品質のダウンジャケットをぜひ試してみてください。

2020年最新 『BRUNELLO CUCINELLI(ブルネロクチネリ) 』おすすめダウンジャケット その1

カジュアルスタイルにさらに優雅さを与えてくれるデザイン。軽くて暖かな実用的ダウンジャケットです。すっきりしたシルエットで、柔らかなスエード素材との相性もばっちりですね。薄手タイプなのでごわつかず、シャープな印象を強めてくれます。シンプルで上品なカラーが、落ち着いた大人男性というイメージを与えてくれます。プライベートはもちろん、スーツスタイルでも合わせやすいので、どんなシーンでも大活躍してくれますよ!

『BRUNELLO CUCINELLI(ブルネロクチネリ) 』おすすめダウンジャケット詳細

フロント部分の開閉はスナップボタンなので、開け閉めも簡単にできます。また、ファッションに合わせてインナーを見せたりきっちり閉めたりといった着回しもできるので、様々な印象のスタイルを楽しめることが出来ますよ!インナーにはボタン付きポケットとペンホルダーがあるのでとても実用的!耐水加工も施されています。シャツスタイルカラーで、首回りもすっきりとした雰囲気が強まるでしょう。どこをとっても隙のない完璧なデザインですね!

2020年最新 『BRUNELLO CUCINELLI(ブルネロクチネリ) 』おすすめダウンジャケット その2

おしゃれ度がぐんとアップするダウンベストシンプルさの中にしっかりとした素材の良さや、アイテムの仕上がりのすばらしさがきらりと光る逸品です。流行に囚われず、まいスタイルを貫く格好よさを演出してくれますよ!院に合わせるファッションにより、様々な印象を作り上げてくれるので、コーデの幅もぐんと広がりますね!落ち着いた色合いが、できる男のセンスの高さを醸し出してくれます。

『BRUNELLO CUCINELLI(ブルネロクチネリ) 』おすすめダウンジャケット詳細

バックにウエスト調整のベルトがついているので、シルエットをすっきりシャープにしたり、ゆとりを作り広い背中を強調するような着方など、様々なコーデが楽しめます。スタンドネックで顔周りもすっきりと見せてくれますよ!パーカーなどに合わせてカジュアル色を強めたり、ニット素材を合わせて柔らかな印象を強めたコーデオススメです。ごわついた着心地がないので、インナーダウンとしても活用できますね!

2020年最新 『BRUNELLO CUCINELLI(ブルネロクチネリ) 』おすすめダウンジャケット その3

薄さと軽やかさを強めたナイロン素材ダウンジャケットです。洗練性とスポーティさの同居したデザインは、まさに職人技ともいえる逸品。ダブルジッパーでどんな着用の仕方も思いのままです。ネイビーカラーで、ブラックより重たくなりすぎずホワイト系より落ち着いた雰囲気を醸し出してくれます。定番だけどどこか新しいデザイン性を感じられるこのアイテムで、ハイセンスな男らしさを強調してみましょう!

『BRUNELLO CUCINELLI(ブルネロクチネリ) 』おすすめダウンジャケット詳細

肩幅や背中の広さななど、しっかりとした男らしいシルエットを、きれいな形であらわしてくれます。耐水加工なので雨の日でも安心ですね。ボタン付きインナーポケットとペンホルダーがあり、機能面でも文句のつけようがありません。サイドポケットはジップ式なので、中が落ちる心配もなしです!大きく深めのポケットは、スマホやお財布をフィットするので身軽に出かけることもできます。薄手なのでインナーダウンとしての着用もOK!ファッションに合わせて様々な取り入れ方をしてみてください。

LOEWE(ロエベ)ダウンジャケット

ロエベのダウンジャケットはジェンダーを曖昧にした魅惑的なデザインが多くあります。他ブランドとは一味違った特徴的なアイテムが多くありますが、そのどれもがどんな場面でも使いやすく機能面でも高い評価を得ています。ロエベは女性ブランドという印象も強いですが、洗練されたオリジナリティあふれるメンズダウンジャケットは、周りと差をつけるのに欠かせないアイテムですね!

2020年最新 『LOEWE(ロエベ) 』おすすめダウンジャケット その1

明るくハイトーンなカラー魅力ダウンベスト。落ち着いた雰囲気のブラウンと、爽やかなブルーのコントラストがロエベらしさを演出してくれますね。丈が少し短めになっているので、上半身と下半身とのメリハリが出て前身のシルエットが非常にまとりがよくなります。パーカーやニットなどに合わせてカジュアル感を強めるコーデや、シャツやジャケットなどに合わせた着回しもオススメです。

『LOEWE(ロエベ) 』おすすめダウンジャケット詳細

襟のファーは取り外しができるので、シーンやファッションに合わせたカスタマイズが出来ますよ!フロント部分はマグネットボタンで開閉も簡単です。レザーを使用しているため、風を通さず保温性もばっちりのアイテムとなっています。ブランドロゴは内側についているので、ブランド感を強調することなくナチュラルな着回しを実現。わかる人にはわかるロエベのデザイン性が特徴的で、他にはない魅力がたくさん詰まったアイテムです。

2020年最新 『LOWEW(ロエベ) 』おすすめダウンジャケット その2

ブラックホワイトの二色展開。ウエスト部分の切り返しで、シルエットを美しくスマートな印象にしてくれます。軽さと保温性はばっちりの逸品で、マーブルカラーが非常に魅力的!幻想的なイメージも強まるので、いつもとは違った自分を演出してくれるでしょう。胸元とヒップ部分のブランドロゴが、高級感t路洗練されたデザイン性を醸し出してくれますよ!

『LOEWE(ロエベ) 』おすすめダウンジャケット詳細

暖かさと軽さに非常に力の入ったアイテムです。デザイン自体は非常にシンプルで、定番スタイルとなりますが、ウエストの切り返しだったり襟元の高さ、フロントボタンなど、細かなところで現代らしい小さな魅力を醸し出してくれますよ。ポケットは全てファスナーがついているので、ウインタースポーツなどの時も安心して遊びまわれますね!袖口にはぼらんがついているので、しっかり閉めることで寒気の侵入を防いでくれます。

2020年最新『LOWEW(ロエベ) 』おすすめダウンジャケット その3

 GORE-TEXとのコラボレーションジャケットです。ロング丈なのでこれ一枚でばっちりコーデが決まるオススメアイテム!防水性や防風性に非常に優れており、とても機能的な一着です。シンプルデザインと着心地の良さで高い人気をを得ています!カジュアルシーン、ビジネスシーンにおいて大活躍間違いなしの必須アイテムですよ!!

『LOEWE(ロエベ) 』おすすめダウンジャケット詳細

首回りとウエスト部分が調整できるので、自分の体形に合わせてフィット感を出すことが出来ます。インナーファッションに合わせてゆとりをもたせることもできるので、ごわついたりすることもありません。ホワイトカラーブラックジッパーで、モノトーンの配色がおしゃれ感を強めてくれます。地味になりすぎず、派手さを極限まで抑えた普段使いに最適なジャケットです。

Dolce&Gabbana(ドルチェ&ガッパーナ)ダウンジャケット

日本国内でも高い知名度で多くの人から愛されているドルチェ&ガッパーナ。洗練されたデザイン高級感漂う独特の雰囲気が魅力的なダウンジャケットは、20~30代男性を中心に高い人気を誇っています。シンプル着用できるものから、ドルチェ&ガッパーナのロゴを大きくあしらったものまで、そのデザインは多彩にあり好みのファッションにぴったりのアイテムを見つけることが出来ますよ!男らしく着こなしたいなら欠かせないブランドですね!

2020年最新 『Dolce&Gabbana(ドルチェ&ガッパーナ) 』おすすめダウンジャケット その1

フィット感と着心地の良さが抜群のダウンジャケットです。クラウンジャガードナイロンで仕立てられた洗練さが魅力的!光沢のあるデザインが、高級感を演出してくれますね。派手さは抑えつつ、でも地味な印象を与えないドルチェ&ガッパーナの素晴らしいデザイン性が光るアイテムとなっています。ちょうどいいボリューム感で、どんなファッションとの相性もばっちりですよ!

『Dolce&Gabbana(ドルチェ&ガッパーナ) 』おすすめダウンジャケット詳細

サイドポケットはファスナーがついているので、活発に動き回っても落下の心配がありません。裾部分、襟部分、袖口部分は伸縮ニットでリブデザインとなっているので、体にぴったりとフィットし寒気の侵入を防いでくれます。内側にもジッパー付きポケットが2つついているので、これ一着で身軽に出かけることも可能ですね!首回りがすっきりと見えるデザインなので、きれいなシルエットを保ってくれます。

2020年最新 『Dolce&Gabbana(ドルチェ&ガッパーナ) 』おすすめダウンジャケット その2

ロング丈でとにかく見た目からも暖かさが伝わるデザインで、真には欠かせないとっておきアイテム!もちろん裏地もついているので保温性に優れており、ゆとりあるシルエットインナーを選ぶことはありません!どんなファッションにも馴染みやすく、活躍の場が非常に広いオススメアイテムです。中綿の軽さを非常にうまく活用したダウンジャケットです。

『Dolce&Gabbana(ドルチェ&ガッパーナ) 』おすすめダウンジャケット詳細

フード付きのえりは、首周りの暖かさをしっかりと保ってくれますよ。袖具とはリブニットで伸縮性に優れているのでちょうどいいフィット感を感じることが出来ます。胸元にあるドルチェ&ガッパーナのロゴが入っているヒートシール版部が特徴的で、さりげないブランド感を演出しています。嫌味のない高級感を漂わせてくれるので、着るだけでワンランク上の男らしさを印象付けることもできますね!

2020年最新 『Dolce&Gabbana(ドルチェ&ガッパーナ) 』おすすめダウンジャケット3

すべてのデザインが洗練された雰囲気と、特別な高級感を醸し出してくれる最高のダウンジャケット。キルティング加工により防水性の高いカシミアで仕立てられたダウンジャケットは、落ち着いた男らしい妖艶さを醸し出し、大人びた魅力を最大限引き立たせてくれますよ!少し長めでヒップラインが隠れるため、全体シルエットも、シャープですっきりとした視覚効果が期待できます!

『Dolce&Gabbana(ドルチェ&ガッパーナ) 』おすすめダウンジャケット詳細

胸元のロゴマークは、シンプルデザインに華やかさをプラスしてくれますね!フロント部分はボタンとシッパーのダブル使いなので、好きな形で着用することが出来ます!首元は少し太目なデザインとなっているので、お顔周りもシュッとシャープな印象に。実用的なポケットは内側にもついているので、機能面も文句なしです!イタリア製のこだわり抜いたドルチェ&ガッパーナのダウンジャケットで、非常に素晴らしいアイテムとしてかなり注目の高い商品です。

PRADA(プラダ)ダウンジャケット

高い人気と知名度があるプラダのダウンジャケットは、知る人ぞ知る最高級アイテムが数多く存在しています。主に人気が高いのはお財布やバッグなどのファッション小物なんですが、プラダのメンズダウンは、洗練されたデザインシンプルさに定評があり、さりげなく落ち着いたブランド感を出したいという方にとても注目されています。できる男のプラダのダウンジャケット、ぜひ試してみてください。

2020年最新 『PRADA(プラダ) 』おすすめダウンジャケット その1

通気性と防水性に優れたダウンジャケットです。シンプルデザインブラックのシックな印象が、控えめな高級感を演出してくれます。フロント部分のファスナーと袖口部分のファスナーにはカバーがついているので噛んでしまう心配もありません!高い熱伝導率が特徴で、真の寒空の下でも暖かさをしっかりと保ち続けてくれます!

『PRADA(プラダ) 』おすすめダウンジャケット詳細

フードもボリュームがあるデザインなので、しっかりと首周りとお顔周りの暖かさも確保してくれます!!サイドにはプラダのロゴが入ったラテックスラベルがついているので、さりげないブランド感を演出してくれています。内側にもプラダのロゴがデザインされているので、脱いだ時でもおしゃれ感を醸し出せるデザインとなっていますね。ゴテゴテにブランド感を強調しているデザインが苦手な方には特にオススメです。

2020年最新 『PRADA(プラダ) 』おすすめダウンジャケット その2

光沢のあるナイロン生地高級感を演出してくれています。長めデザインが暖かさを強調し、オーバーサイズでゆとりあるシルエットのため、体系カバー効果も!細めのボトムに合わせればシャープな印象に、太めのボトムならがっしりとした男らしい印象が強くなりますよ。どんなコーデにも合わせやすく、スーツとの相性もいいのでどんなシーンでも大活躍間違いなしです!

『PRADA(プラダ) 』おすすめダウンジャケット詳細

胸元にあるブランドロゴのラテックスラベルは、無地でブラック一色のシンプルデザインのワンポイントとなり、さりげないブランド感を演出するとともに、コーディネートアクセントとしてもとても役に立ちます!内側にはジッパー付きポケットとペンホルダーがあるのでかなり実用的!袖口は伸縮性があるため丁度いいフィット感を感じることが出来ます。

2020年最新 『PRADA(プラダ) 』おすすめダウンジャケット その3

とにかくシンプルで、一切の無駄がないデザインの、プラダブラックダウンジャケット。形から素材まで、全てが定番タイプなのでどんな人も着こなすことが出来る万能アイテムとなっています。首回りもしっかりと暖かさを確保するデザインとなっており、袖口もゴムでとめられているので寒気を入り込ませないよう設計されています。派手さはいらない!シンプルタイプが欲しい!という方にオススメアイテムですね。

『PRADA(プラダ) 』おすすめダウンジャケット詳細

重すぎず軽すぎない丁度いいボリューム感で、後ろ姿もシャープな印象にしてくれます。シンプルデザインで特徴がない中に、胸元のプラダのロゴがしっかりと存在感を放ち、洗練された高級感を醸し出してくれますね!リサイクルプラスチックから作られた糸を使用しており、環境にも優しいアイテムです。適度なゆとりとフィット感で、寒さに負けない格好いいおしゃれを楽しむことが出来るでしょう。

GUCCI(グッチ)ダウンジャケット

特徴的なGロゴを大胆にあしらったデザインや、コラボ商品が多くある魅力あふれるグッチダウンジャケット。他のブランドにはない独特でハイセンスなデザイン性と、嫌味のない存在感で多くの人を虜にしてきました。今なお進化し続けているグッチダウンジャケットは、毎年人気が高く早々に売り切れてしまうアイテムもたくさん!洗練された高いデザイン性で、日本にも多くのファンがいます。

2020年最新 『GUCCI(グッチ) 』おすすめダウンジャケット その1

袖にあしらわれたインターロッキングGストライプが特徴的なグッチらしさ満載のダウンジャケットです。最新コレクションの代表的ディティールがグッチ特有の高級感と特別感を醸し出してくれます。ブラック地なので派手さを抑えた着回しのしやすいデザインとなっています。ジャガードと無地の切り返しがメリハリを出し、ファッションコーデアクセントにもなりますね!

『GUCCI(グッチ) 』おすすめダウンジャケット詳細

フードはスナップボタンで取り外しが可能なので、コーデに合わせた脱着が簡単にできます。フロントにも内側にもジッパー付きポケットがついているのでかなり機能性も高いアイテム。袖口には伸縮性の高いリブニットが施されており、絶妙なフィット感と保温力が魅力的です。高いデザイン性と実用的な数多くのポイントで、おしゃれに着こなしつつどんなシーンでもしっかりと活用できる特別なアイテムです。

2020年最新 『GUCCI(グッチ) 』おすすめダウンジャケット その2

アイボリーカラーで、重みを軽減しふわっとした雰囲気で着こなしが出来る魅力的なアイテムです。ハイネックタイプなので、マフラーなどを着用しなくても首周りの暖かさを逃がしません!フロント部分はスナップボタンになっており、開け閉めも簡単でコーデに合わせた着こなしを実現できます。裾部分には調整ひもがついているので、自分にぴったりフィットできるようカスタムも可能!袖口のリブニットもフィット感をさらに演出してくれますよ。

『GUCCI(グッチ) 』おすすめダウンジャケット詳細

think(考える)+thank(感謝)という文字を合わせたデザイン性の高いロゴ。これは、リチャード・ヘルとクリストファー・ウールの共同制作によるアートブックのタイトル「Psychopts」からのアートワークで、とにかく他と被らない高い特別感を醸し出していますね。「知る人ぞ知る!」といった感じで、周りと差をつけるためにも欠かすことのできない存在感を放ってくれます。

2020年最新 『GUCCI(グッチ) 』おすすめダウンジャケット その3

メンズアイテムとしては非常に珍しいフラワープリント!リバティロンドンとのコラボレーションアイテムで、可愛らしさと男らしさの同居した非常にハイセンスなダウンジャケットとなっています。落ち着いた控えめカラーのフラワーなので、違和感なく着こなしこともできますし、大人しさの中にある華やかさがイメージのプラスとなり周囲に好印象を与えてくれますよ!

『GUCCI(グッチ) 』おすすめダウンジャケット詳細

コラボレーション記念として、ダウンのバック部分には大きく「GUCCI LIBERTY」とプリントされています。内側にも同じようなプリントが施されているので、着用時に限らず、脱いだ時にもコラボ感を抑える宇ことなくしっかりと強調してくれますよ!淡いカラーのフラワーは規則性のある並びとなっているので、無駄な派手さは一切ありません!前面フラワープリントなのに、「どこか落ち着いた柔らかな雰囲気を醸し出し、ゆとりあるシルエット男性的な印象も与えてくれるでしょう。

Bottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)ダウンジャケット

ボッテガ・ヴェネタの代表的デザインといえば、を編み込んだ「イントレチャート」ですね。お財布やバッグなどが主なアイテムとして知られていますが、実はダウンジャケットも多くのファンを魅了する人気アイテムなんです!おしゃれ好きやハイセンスな男性の中では定番と言っても過言ではないボッテガ・ヴェネタ。洗練された高いデザインと充実した機能性が世界中から支持を集めています。

2020年最新 『Bottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ) 』おすすめダウンジャケット その1

シャイニーレザーのクロップドダウンジャケット。上品な光沢が品のいい高級感を醸し出し、普段のファッションも一味違った雰囲気にしてくれます。短めのショート丈なので、ウエスト部分にメリハリが出て全体的なシルエットがきれいにまとまりますよ!明るめのベージュカラーで軽やかな着回しが出来、ダウンジャケット独特な重みを感じさせないオススメアイテムです!

『Bottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ) 』おすすめダウンジャケット詳細

ボリューミーで柔らかな印象が強いダウンジャケットですが、袖口、襟元、ウエスト部分の裾などにリブニットが施されています。そのため、ボリュームのある部分と引き締まった部分とのメリハリが絶妙なバランスで形成されているので、他とは違った独特な存在感を醸し出してくれますね!サイドポケットは深めなので、貴重品などを入れても安心です。

2020年最新 『Bottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ) 』おすすめダウンジャケット その2

ボリュームのあるデザインが特別感を醸し出すダウンジャケット。正方形スクエアパネルの張り合わせがハイセンスさをしっかり強調しています!無地でシンプルながら、しっかりと存在感を強めてくれるハイセンスアイテム。オーバーサイズ着用ファッションも幅が広がり、どんなコーデ組み合わせることが出来ますね。体系カバーの視覚効果もあるので、シルエットを隠したいという方に特にオススメです。

『Bottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ) 』おす すめダウンジャケット詳細

艶消ししたデザインにより、シックでスマートな印象が強くなります。また、カラーは取り外しができるので、首周りをスッキリさせたいときでも着用できます!フロント部分のスナップボタンが少なめなのもいいですね!キモノスリーブで腕周りもカバーしつつ動きやすさも実現。高いセンスがあらわれるアイテムです。

2020年最新 『Bottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ) 』おすすめダウンジャケット その3

カーキ色は重みを抑え、かつシックでスマートなイメージを強めてくれまのボリュームは暖かさを保つだけではなく、首にボリュームが集中しているのでお顔周りはすっきりとした印象に。サイドにあるポケットは隠されたデザインとなっているので、全体のバランスを崩さずシンプルな仕上がりになっています。ファッションコーデの主役にもなるダウンジャケットとして、ぜひ取り入れたいアイテムですね!

『Bottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ) 』おすすめダウンジャケット詳細

首周りは外して着用するとまた違った印象を楽しむこともできますよ。バックにはハンドルのディティールもあり、後ろ姿も隙の無いセンスの高さを強調しています。ヒップにかかるほどの長さは、ダウンジャケットの中で最も定番の丈になっているため、ボトムを選ぶこともありません!どんなコーデも思いのままに組み合わせることができちゃうんです!控えめでブランド感を隠しつつも、洗練された高級感をさりげなく出すまさに「格好いい男」の必須アイテムですね!

Maison Margiela(メゾン・マルジェラ)ダウンジャケット

1988年にパリで創業したラグジュアリーブランド日本ではそこまでの知名度はありませんが、実は今、じわじわとハイセンスな人たちから人気を集めているんです!特徴的なカレンダータグは、もしかしたら一度は見たことがあるかもしれません。「ブランドではなく」に価値を感じてほしいというコンセプトのもと生まれた多くのメンズダウンシンプルさに定評があり、世界中から高い支持を集め続けています。

2020年最新 『Maison Margiela(メゾン・マルジェラ) 』おすすめダウンジャケット その1

大きなカラーとワイドサイズデザイン魅力的なダウンジャケット。ダボっとしたゆとりあるシルエットが、逆に嫌味のないブランド感を醸し出し、洗練されたシックな雰囲気を強めてくれます。少し長めの袖が可愛さをプラス。シンプルながらも細かなデザイン性が高く、カジュアルシーンやビジネスシーンなど、どんな場面でも活躍できるマストアイテムです。

『Maison Margielaメゾン・マルジェラ) 』おすすめダウンジャケット詳細

大き目スナップボタンがアクセントとなりますが、同色カラーなので変に目立つことなくナチュラルな雰囲気を崩しません!内側にパットが入っており、型崩れもしにくいデザイン。サイドのスリップポケットは深めで大きい設計になっているので、ごわつかずモノをしまうことが出来ます。体に馴染みやすく着心地抜群の定番ダウンとなっています。

2020年最新 『Maison Margiela(メゾン・マルジェラ) 』おすすめダウンジャケット その2

光沢ある素材に細かなストライプが特徴的なダウンジャケットです!優雅さを醸し出しつつ、程よいボリュームで男らしさを演出してくれます。襟部分を折り返すことでインナーブラックがあらわれ、アイテムの中でしっかりとしたメリハリが生まれます。どれだけシンプルで地味なコーデをしても、これ一枚羽織るだけでハイセンスさを強調できるようになるでしょう。

『Maison Margielaメゾン・マルジェラ) 』おすすめダウンジャケット詳細

パテッドステッチ、4デザイン、ロングスリーブなど、多くのデザイン性を合わせた一級品です。大き目カラーで肩幅を隠し、男らしい体格を演出してくれますよ!バックスタイルも整っており、360度どこから見ても隙の無いできる男をしっかりと印象付けてくれます。ヒップラインの隠れるワイドサイズで、全体シルエットも整わせてくれるでしょう。

2020年最新 『Maison Margiela(メゾン・マルジェラ) 』おすすめダウンジャケット その3

定番デザインシンプルですっきりとっした首周りのダウンジャケットは数多く流通していますが、メゾン・マルジェラのこのダウンは、細かな部分のデザイン性が高く、他ブランドとはまた一味違った楽しみがあります。胸元部分の切り返しは、肩幅を強調し、がっしりとした男らしい体格のイメージを強めてくれるでしょう。

『Maison Margiela(メゾン・マルジェラ) 』おすすめダウンジャケット詳細

裾と袖口部分がゴムで絞られており、フィット感が強く寒気の侵入をがっちりと防いでくれますよ!首周りはすっきりしたデザインで、上半身にボリュームが集中するような形となっています。レザーを使用したファスナーが、なりげない高級感を演出し、ナチュラルにブランド感を強調してくれますよ!嫌味のない上品さとクールな雰囲気は、メゾン・マルジェラならではと言えます。

HELMUT LANG(ヘルムートラング)ダウンジャケット

一昔前に爆発的人気を誇ったヘルムートラング。一時期その人気は下火になりましたが、シンプルさとあふれ出る高級感は変わらず健在です。様々なクリエイターとのコラボや、時代に合った型にはまらないアプローチで日本でも人気が再燃してきました。メンズラインが特に評価が高く、場には欠かせないダウンジャケットなども世界中から注目されており、多くの人々を虜にしています。

2020年最新 『HELMUT LANG(ヘルムートラング) 』おすすめダウンジャケット その1

明るめのライトグレーダウンジャケット。サイドの大き目なポケットがアクセントになり、機能面はもちろんデザイン性も高まる逸品です。首元のラムファーが柔らかさを演出してくれるので、重くなりすぎずナチュラルに着こなすことが出来ます。暖かさと実用面を両方高めたアイテムで、へルムートラングの技術とハイセンスなデザイン性が見事に輝いていますね!

『HELMUT LANG(ヘルムートラング) 』おすすめダウンジャケット詳細

首元のベルトはアクセントにもなりますし、しっかりとベルト部分をしめることでかちっとしたイメージなど、カジュアル感が強い普段使いとはまた違った印象を与えてくれます。バックにしっかりとブランドの大きなロゴがプリントされているので、高級感や特別な存在感をしっかりと強調してくれています。着回しのしやすい丈とカラーで、どんなファッションにも馴染みやす使い勝手抜群のダウンジャケットです。

2020年最新 『HELMUT LANG(ヘルムートラング) 』おすすめダウンジャケット その2

とにかくシンプルにまとまったこのダウンジャケットは、カジュアルにもビジネスにも活用できる万能アイテム!短めの丈で上半身のボリュームを持たせることができるので、脚長効果や体系カバーなどの視覚効果が大きく期待できます。高い保温性と軽さに長けており、通気性もあるので着用時に蒸れることもありません。着心地の良さはお墨付き!

『HELMUT LANG(ヘルムートラング) 』おすすめダウンジャケット

sお出口が太めのリブニットになっているので、フィット感はもちろん、全体のトータルバランスも絶妙です。カラーのファーは取り外しもできるので、ファッションやシーンに合わせたカスタマイズも可能。ブラックで統一することで、上品な高級感を醸し出してくれていますね。フロントファスナーのシルバーが映え、より一層ブラックのシックな雰囲気を強めてくれます。

2020年最新 『HELMUT LANG(ヘルムートラング) 』おすすめダウンジャケット その3

シンプルかつ洗練されたデザインで、温かさと動きやすさの同居したアイテムはヘルムートラング特有のデザインともいえます。袖が長めのロングスリーブなので、男らしい体格の良さも演出。胸元の両ポケットは深めのサイズになっているので、貴重品を入れておくのにも最適!デニムカジュアルに、チノパンやスラックスで少しformalカジュアル感を控えた着用できるオススメアイテムです。

『HELMUT LANG(ヘルムートラング) 』おすすめダウンジャケット詳細

裾にベルトがあるので、自分のフィットするような調整が出来ます。元が少しオーバーサイズ傾向にあるので、ここで絞めて全体シルエットもメリハリを出すと、よりセンスの高い着こなしが実現できますね。レギュラーカラーで他のマフラーやネックウォーマーなどの小物との相性も抜群。合わせる小物により様々な印象を強めることが出来ます。着回しの仕方一つでどんなコーデにも馴染みやすく、シーンを選ばず着用することが出来ますよ!

Related Stories

spot_img

Discover

【Pyrrha(ピュッラー)】古代のシンボルやアートをデザインに取り入れたハンドメイドアクセサリーで人々を魅了するジュエリーブランドPyrrhaの魅力を徹底解説!

その独自性とクラフトマンシップの高さから、多くの人々に愛されているジュエリーブランドPyrrha(ピュッラー)。すべてのコレクションに意味があり、独特な手法でハンドメイドされる魅力的な作品は、多くのセレブや著名人も愛用しており、世界でも人気を博しています。 そこで本記事では、Pyrrhaの魅力を徹底解説。ブランドの概要やこれまでの歴史、デザイナーや著名愛用者、最新アイテムやSNSでの反響、おすすめのコーディネートに至るまで詳しく解説していきます。 Pyrrha(ピュッラー)とは Pyrrha(ピュッラー)は、1995年に設立されたカナダ発のジュエリーブランド。変容や変形という意味を持つ「メタモルフォーシス」という概念に影響を受け、あえて歪さを残し、不完全な美しさにアプローチした、現代のタリスマンジュエリーを多く製作しています。 Pyrrhaのモノ作りは環境に配慮した背景を持っており、再生可能な素材であるシルバーやゴールドを使用してハンドメイドで作られています。 焼印技法と呼ばれるプロセスで作られるアクセサリーは、古代の神話や言葉、記号をテーマにしており、古代の印章や紋章を使い、ジュエリーに文字や図像を刻印しており、各アイテムに個別の意味や物語が込められているのが特徴。 ブランド名のPyrrhaは、ギリシャ神話に登場するデウカリオンとピーラから付けられており、ブランドのコンセプトを反映する名前になっています。 世界的に有名なブランドですが、日本でも多くのセレクトショップで取り扱われており、全国で商品を購入することが可能です。 Pyrrha(ピュッラー)のデザイナー Pyrrha(ピュッラー)のデザイナーは、カナダ出身のデザイナーDanielle Wilmore(ダニエル・ウィルモア)とWade Papin(ウェイド・パパン)です。 もともとダニエルはオンタリオ州、ウェイドはモントリオールと別々の待ちで生まれ育ち、20代の時バンクーバーで出会います。お互いに共感できる感性を持ち合わせていた二人はすぐに意気投合し、その後結婚。 「世界の状況をより良くしたい」「環境に害を与えない」という共通の信念を持ち、アクセサリーを通して世界に伝えていきたいという思いから、独学でジュエリー製作を学び、出会って2年後にジュエリーブランドPyrrhaを立ち上げました。 二人が作り出すアクセサリーは、古代の彫刻や文化からインスピレーションを受けながら、シンボリックな要素や文字をジュエリーに取り入れることで、個々の物語や意味を表現しています。 高品質な素材と職人技術にこだわりながら、独自のスタイルを追求し続けており、二人の才能と情熱は、世界中で愛される要因となっています。 Pyrrha(ピュッラー)の愛用者 Pyrrha(ピュッラー)は、多くのセレブや著名人が愛用していることで知られています。そこでSNSなどの投稿から、ブランド愛用者をご紹介していきます。 Ben Barnes(ベン・バーンズ) ナルニア国物語やドリアン・グレイなどに出演し、イケメン俳優として知られるベン・バーンズ。多くの有名作品に抜擢され、母国のイギリスはもちろん、世界的にも多くのファンがいることで知られています。Pyrrhaの愛用者として知られるバーンズ。SNSでも多くの写真を見ることができます。 KJ Apa(KJ・アパ) KJ・アパは、2013年にデビューしたニュージーランドの若手俳優。ニュージーランドの人気ドラマ「ショートランド・ストリート」に出演し脚光を浴び、2016年にアメリカのドラマシリーズで主人公に抜擢され、若者の間で一躍人気俳優となりました。SNSなどの影響力もあり、Pyrrhaのアクセサリーが注目されるきっかけともなりました。 Joe Locke(ジョー・ロック) Netflixのドラマ「HEARTSTOPPER」で主役を演じ、一躍ブレイクしたジョー・ロック。まだ19歳という若さで、今後のスクリーンシーンを担う新人俳優として、世界から注目を集めています。そんな彼もPyrrhaの愛用者として知られており、多くの写真をSNSで見ることができます。 Pyrrha(ピュッラー)の最新アイテム ここからは、Pyrrha(ピュッラー)の最新アイテムの中から、おすすめのアイテムを5つピックアップしてご紹介していきます。 Paperclip Chain Bracelet Paperclip Chain Braceletは、スターリングシルバーを使用したシンプルなデザインのチェーンブレスレット。Pyrrhaのタグがアクセントになっており、単独で着用してもいいですし、他のブレスレットと組み合わせて着用することもできます。 Heart of the Wolf Bar...

【RICK OWENS(リック・オウエンス)】独創的なスタイルと斬新なデザインでファッショニスタから絶大な人気を誇るRICK OWENSの魅力を徹底解説!

独創的なスタイルと斬新なデザインで、人気ブランドとなっているRICK OWENS(リック・オウエンス)。セレブや著名人なども愛用しているブランドで、世界でも多くの愛用派がいることで知られています。 日本にも旗艦店が誕生するなど、多くのセレクトショップで扱われているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。 そこで本記事では、RICK OWENSのアクセサリーにフォーカスし、ブランドの概要やデザイナー、ブランド愛用者や最新アイテム、SNSでの反響やおすすめのコーディネートに至るまで詳しく解説していきます。 RICK OWENS(リック・オウエンス)とは RICK OWENS(リック・オウエンス)は、1997年にフランスで設立されたブランドで、多くの著名人が愛用している、世界でも絶大な人気を誇るブランドです。 暗い色調やドラマ性のある斬新なデザインが特徴で、アーティスティックな要素やダークなエッジを求める人々に絶大な人気を誇っています。 商品ラインナップには、アクセサリーをはじめウェア、シューズ、バッグなどが含まれており、その特徴的なデザインは、デザイナーのビジョンと美学を反映しているものばかりです。 世界中で商品は販売されており、パリ、ニューヨーク、ロンドンをはじめ、日本にも東京・青山に旗艦店がオープンしています。現在は、世界の300店舗でRICK OWENSのアイテムが取り扱いされています。 RICK OWENS(リック・オウエンス)のデザイナー RICK OWENS(リック・オウエンス)のデザイナーは、アメリカ人デザイナーで、ブランドの冠にもなっているリック・オウエンス氏です。 カリフォルニア州ポータービル生まれ。高校卒業後はロサンゼルスのアート・スクール、オーティス・パーソンでファイン・アートを学んだ後、パターンを勉強しアパレル系の会社で8年経験を積み、その後のちに結婚するパートナーのミシェル・ラミーのコレクションのパタンナーを8年間務めます。そして1997年、自身のブランドとなるRICK OWENSを立ち上げることになります。 彼のデザインは、シンプルなシルエット、モノクロームのカラーパレット、斬新なカッティング、非対称なデザインなどが特徴であり、時にはドラマティックな要素や異素材の組み合わせも取り入れられます。 ゴシックストリートファッションのパイオニア的存在として知られており、現代のファッション界で重要な存在となっています。 RICK OWENS(リック・オウエンス)の最新アイテム ここからは、RICK OWENS(リック・オウエンス)の最新アイテムの中から、おすすめのアイテムを5つピックアップしてご紹介していきます。 EDFU JEWELRY EDFU JEWELRYは、スターリングシルバーが素材のチェーンブレスレット。7つの小さなチェーンリンクと、RICK OWENSのロゴが刻印された、小さなフック留め具がアクセントになっているアイテムで、様々なファッションに合わせることができます。 LUXOR...

厳選【アンティーク家具 ショップ(量販店・格安店)】リーズナブルに北欧家具を購入できるショップをご紹介!

100年以上前の空気を感じることができるアンティーク家具。お部屋に取り入れて、昔懐かしい趣きを感じたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。しかし、アンティーク家具というと「ちょっと高い」というイメージを持たれてる方もいると思います。確かに高級家具として知られているアンティーク家具ですが、リーズナブルな料金で手に入れることができるショップも数多くあるんです。 そこでこの記事では、アンティーク家具をリーズナブルに購入できる、おすすめのショップをご紹介していきます。 MALTO(マルト) 国や時代にとらわれず、旅先で出会ったようなときめく瞬間をもっと身近に感じて欲しいという思いから、海外のアンティーク家具から日本各地の工芸品、トレンドのインテリア雑貨まで、多種多様なアイテムを取り揃えているのが、西洋アンティークとインテリア雑貨のお店「MALTO(マルト)」です。 年に2回イギリス、フランスを中心としたヨーロッパのアンティークマーケットで買い付けを行い、自社による輸入をし、ヨーロッパのアンティークマーケットの雰囲気をそのままお届けしたい。という思いから、家具のメンテナンスを最低限のものに留めることでリーズナブルな料金設定を可能にしています。古びた風合いを残しながらも、実用できるアンティークは昔の趣を感じることができ、料金以上の満足感を得ることができますよ。 ショップ名MALTO(マルト)公式URLhttps://www.salhouse.com/MALTO(マルト)公式Instagramhttps://www.instagram.com/malto_shop/MALTO(マルト)公式Twitterhttps://twitter.com/maltoshop フレックス 卸売りに徹底した営業方針で、どこにも負けない品揃えと安さを売りにしているのが「フレックス」です。2000㎡の信楽倉庫にはヨーロッパアンティーク家具が所狭しと並び、 現地ディーラーにも負けない品揃えと在庫を所有しており、カタログ等による輸入代行などではなく、全て現物販売にて顧客のニーズに迅速にこたえてくれます。 何よりフレックスの一番の魅力がその安さです。本場から取り寄せたアンティーク家具が、こんな値段で手に入るのとびっくりするものばかり。様々な方法でその安さを実現しています。また、料金には修復代金も含まれているので、万が一家具が壊れてもアフターフォローもばっちり行ってくれます。何よりも安くアンティーク家具を購入してみたいという方は、一度チェックしているといいでしょう。 ショップ名フレックス公式URLhttps://www.flex-antiques.com/フレックス公式Instagramhttps://www.instagram.com/antiqueflex/フレックス公式Instagramhttps://twitter.com/flex_antiques タブルーム TABROOM(タブルーム)は、リクルートが運営する国内最大級の家具・インテリアの通販サイトです。家具カタログ800冊分の家具15000件を掲載しており、どんな家具でも見つけることができるサイトとして人気を誇っています。 タブルームには全国38ショップのアンティークショップが掲載されており、どの商品もお手頃な価格なものばかり。全国各地のショップが軒を連ねており、商品説明も細かく記載してくれているので、自分好みのものがないかいろいろ見比べながら商品を見つけることができます。いろんなアンティーク家具を見ながら決めたいという方にはおすすめですよ。 ショップ名タブルーム公式URLhttps://tabroom.jp/タブルーム公式Instagramhttps://www.instagram.com/tabroom_mag/?hl=jaタブルーム公式Twitterhttps://twitter.com/tabroomjp 70B INC 「70B INC」は、世界中から40フィートものコンテナで年間50本以上のアンティーク家具の直輸入を行っており、西日本最大級のアンティークショップとして知られています。特別なルートを駆使し、独自の目線で幅広く商品を選び抜き、他社とは全く異なる規格外の買い付けだからこそ圧倒的な商品量と安値を実現しています。 「アンティークという言葉の再定義」への挑戦を続ける「70B INC」は、ひとつひとつの傷や風合いに物語があることを多くの人に伝えるため、業界の常識を覆し続ける自由な発想を持ちながら営業をしています。購入するアンティーク家具の深い歴史を知ってみたいと思う方にはおすすめですね。 ショップ名70B INC公式URLhttps://seventy-b-antiques.com/70B INC公式Instagramhttps://www.instagram.com/70b_inc/ JOGLAR (ジョグラール) フランスを中心にヨーロッパ各国から買い付けた思い出のようなアンティークを販売している「JOGLAR (ジョグラール)」。長い時間がたっているからこその魅力を持つ、古い思い出が詰まったアンティークを大切に使ってほしいという思いを込めた販売を行っています。 自宅で使用する家具はもちろんですが、店舗什器で使用できそうなシャビーシック系・インダストリアル系など幅広い範囲で取り揃えているのも特徴です。昔の職人が思いを込めて作り、脈々と受け継がれた家具たちを、次の代に橋渡しするのが使命と考え、アンティークの販売を創業以来続けているショップです。 ショップ名JOGLAR (ジョグラール)公式URLhttps://www.joglar.jp/JOGLAR (ジョグラール)公式Instagramhttps://www.instagram.com/joglar.kamakura/JOGLAR (ジョグラール)公式Twitterhttps://twitter.com/joglar_kamakura BRITISH LIFE(ブリティッシュライフ) イギリス直輸入のおしゃれなアンティーク家具を販売しているアンティーク専門の通販サイト「BRITISH LIFE(ブリティッシュライフ)」です。テーブルやキャビネットをはじめ、レトロで美しいイギリス製アンティーク家具を取り扱っていますよ。 なんといってもBRITISH...

【 Natasha Zinko(ナターシャ・ジンコ)】遊び心溢れる独特なデザインが魅力のファインジュエリーブランドNatasha Zinkoについて徹底解説!

モダンなスタイルと遊び心のあるデザインで人気のジュエリーブランドNatasha Zinko(ナターシャ・ジンコ)。セレブリティや著名人からも支持されているブランドで、多くの愛用者がいることでも知られています。 世界的にも認知されつつあるブランドですが、日本にはまだ未上陸なため、ご存知の方は少ないかもしれませんね。 そこで本記事では、Natasha Zinkoのアクセサリーの魅力を徹底解説。ブランドの概要やデザイナー、最新アイテムやSNSでの反響、おすすめのコーディネートに至るまで詳しく解説していきます。 Natasha Zinko(ナターシャ・ジンコ)とは Natasha Zinko(ナターシャ・ジンコ)は、2012年イギリスロンドンを拠点に立ち上げられたファインジュエリーブランドです。 フリースピリットでコンセプチュアルをコンセプトにしたコレクションを展開しており、カラーを豊富に使ったカラフルなデザインや、ボリュームのある独特なシルエットがブランドのベースにあります。 ラグジュアリーな素材をベースに、遊び心溢れる大胆な手法で、彫刻的なアイテムを作り出していることで知られています。 モダンなスタイルと遊び心のある要素を取り入れたコレクションは、業界で高い評価を得ており、世界中の有名デパートやセレクトショップで取り扱われています。また、セレブリティやファッション愛好家からも支持を受けており、世界中から注目を集めるブランドへと急成長しました。 Natasha Zinko(ナターシャ・ジンコ)のデザイナー Natasha Zinko(ナターシャ・ジンコ)のデザイナーは、ウクライナ出身のデザイナーで自らの名前がブランドの冠になっているナターシャ・ジンコ氏です。 幼少期は法律を学んでいましたが、ジュエリーへの憧れから、セントラル・セントマーチンズ芸術大学のファインジュエリー科に進学。そこで、ジュエリーデザインのいろはを学びます。 もともと大きなものを扱うのは好きではなかったナターシャは、大学での授業で自分が3D彫刻に向いていることに気付き、小規模なデザインを集中して勉強するようになり、それがジュエリー製作に活かされています。 彼女が作り出す作品は、高品質な素材と斬新なデザインを組み合わせた独自のスタイルで知られており、世界的に注目を集めています。日常生活からすべてのインスピレーションを得ているというナターシャ。創造性豊かな感性が、独特なデザインを生み出しているんですね。 多くの一流ブランドとのコラボレーションも積極的におこないながら、更なる飛躍が期待されている注目のデザイナーです。 Natasha Zinko(ナターシャ・ジンコ)の最新アイテム ここからは、Natasha Zinko(ナターシャ・ジンコ)の最新アイテムの中から、おすすめのアイテムを5つピックアップしてご紹介していきます。 Bunny Bracelet Bunny Braceletは、スターリングシルバーを使用したブレスレットです。ユニークなデザインが特徴で、Natasha Zinkoのアイコンともなっているウサギをモチーフとしたキャラクターがアクセントになっています。手首にしっかりとフィットしてくれます。 Bunny Bracelet Bunny Braceletは、スターリングシルバーを使用したブレスレットで、イエロービーズがアクセントになった可愛らしいブレスレット。カジュアルなファッションにぴったりのアイテムで、手首にインパクトを与えてくれます。 Pink...

【DARKAI(ダーカイ)】伝統とハイファッションを融合させたユニークなデザインが人気のアクセサリーブランドDARKAIの魅力を徹底解説!

個性的で大胆なデザインのアクセサリーを身に着けたいという方におすすめなのがDARKAI(ダーカイ)です。人目を引くアクセサリーの数々は、他とは一線を画すファッショリズムを生み出してくれます。 設立して間もないブランドということもあり、まだご存じではないという方も多いのではないでしょうか。 そこで本記事では、ブランドの概要やデザイナー、アクセサリーの特徴や最新アイテム、SNSでの反響やおすすめのコーディネートに至るまで、DARKAIの魅力を徹底解説していきます。 DARKAI(ダーカイ)とは DARKAI(ダーカイ)は、世界がパンデミックの真っ只中だった2020年、イタリア北東部の歴史的な金細工の中心地として知られるヴィチェンツァで立ち上げられた、コンテンポラリージュエリーブランドです。 80年代から90年代にかけたミレニアル世代にも2000年以降に生まれたZ世代にも愛される、デザインされた革新的な製品を生み出すことを目標に立ち上げられました。 ダークサイドに堕ちたジュエリー、もしくは破壊的なデザインと称されるDARKAIのコレクションは、100年以上続く伝統的なファインジュエリーに、アヴァンギャルドなアプローチを取り入れたもので、個性的で大胆、そして人目を引くジュエリーに仕上がっています。 ホワイトゴールドのブレスレットからチャンキーなロープチェーンなど、幅広い商品展開をおこなっており、男女問わず着用できるユニセックスなアイテムが多いのが特徴です。 すべてハンドメイドで作られ、ファイン・ジュエリーの特徴である最高の品質を提供することに努めています。 DARKAI(ダーカイ)のデザイナー DARKAI(ダーカイ)のデザイナーは、イタリアヴィチェンツァの歴史ある宝石職人一家の5代目後継者、Giacomo Zoccai(ジャコモ・ゾッカイ)とLelio Zoccai(レリオ・ゾッカイ)の兄弟です。 パンデミックが世界中に広がり、社会が混乱していた2020年、伝統的なジュエリー作りの古風な原則を覆す絶好の機会と捉え、ブランドを設立することになります。 遊び心溢れるスタイルと奇抜なファブリックを好むこのブランドの傾向は、兄弟のポップカルチャーへの情熱、90年代育ち、そして閉塞的な過去に囚われがちな業界を変革したいという思いや必要性から影響を受けています。 音楽、時事問題、アートといったものからインスピレーションを得た作品は、自由な自己表現をサポートするデザインのアクセサリーとなり、今の新しい世代に対応しています。 アーバンカルチャー、若者主導のムーブメント、卓越したクラフツマンシップといった概念を持ったDARKAIは、すべての時代にリスペクトを持ち、すべての世代に愛されるアクセサリーを作り続けています。 DARKAI(ダーカイ)の最新アイテム ここからは、DARKAI(ダーカイ)の最新アイテムの中から、おすすめのアイテムを5つピックアップしてご紹介していきます。 Mini Prong Pavé Bracelet Mini Prong Pavé Braceletは、18Kホワイトゴールドで作られたチェーンブレスレット。ファインジュエリーグレードのロゴ入り引き出し式留め具がアクセントになっており、存在感を放つアイテムになってくれます。 Mixed Feelings Bracelet Mixed Feelings Braceletは、18Kイエローゴールドを素材にしたチェーンブレスレット。様々な形や色のベゼルストーンがハンドメイドでセットされています。ホワイト、アメジスト、エメラルドグリーン、ゴールデンイエローの長方形、正方形、ラウンド、ハートシェイプのストーンがミックスされており、手元をカラフルに彩ってくれます。 Paraiba Tennis...

【Charriol(シャリオール)】ケーブル素材を使用したアクセサリーで世界を席巻!ジュネーブ生まれのハイブランドCharriolの魅力を徹底解説!

ヨーロッパ発のブランドとしては珍しい、アジア優先主義のブランドとして、一躍世界的なトップブランドに上り詰めたCharriol(シャリオール)。日本でも1980年代から人気を博したブランドなので、ご存じの方も多いかもしれませんね。 Charriolというと時計というイメージが強いかもしれませんが、時計と並び称されているのがアクセサリー。今や、Charriolのアクセサリーはトレンドとなっているんです。 そこで本記事では、Charriolのこれまでの歩みや概要、デザイナーや最新アイテム、SNSでの反響やおすすめのコーディネートに至るまで詳しくその魅力についてご紹介していきます。 Charriol(シャリオール)とは Charriol(シャリオール)は、スイスのジュネーブに拠点を置くハイブランドです。高級時計とジュエリーメーカーとして知られており、これまで1,450,000個以上の時計と2,650,000個以上のジュエリーを販売してきました。 Charriolのアクセサリーは、ケルト民族が身に着けている、細い金のワイヤーを幾本もねじって寄り合わせ、それをさらに束ねてよりあわせた装飾品「トルク」がモチーフとなっており、今やこのトルクはすべてのアクセサリーに使われる、Charriolを語るうえで外せないアイコンとなっています。 シンプルかつモダン、そして今までにない独創的なモチーフとして、トルクを採用したアクセサリーは世界で大流行。世界中の多くの人から賞賛され、一躍トップブランドとなりました。 Charriolは、ヨーロッパのブランドながら主戦場を日本と東南アジアにした初めてのブランドとしても知られています。それにはヨーロッパでハイジュエリーブランドを立ち上げるうえでの思惑があるでしょうが、このマーケティングは大成功をおさめ、日本と東南アジアで流行したブランドは、アメリカや中東市場も席巻することになります。 トルク装飾をベースにしながら、カラーバリエーション豊かに揃うアクセサリーは、年代関係なく着用することができ、スタイリングをワンランク、ツーランク引き上げてくれます。 Charriol(シャリオール)の歴史 Charriol(シャリオール)は、1983年スイスのジュネーブを拠点に、フランス人起業家Philippe Charriol(フィリップ・シャリオール)によって立ち上げられたブランドです。 1984年に、ブランドの象徴ともなる、最初のケルトジュエリーが誕生。1990年には最初のブティックが香港とシンガポールにオープンします。1992年にはアジアと中東、アメリカにさらに10カ所のブティックをオープンさせました。 その後さらに事業拡大を進め、1996年に中国、1997年には東京に、最初のブティックをオープンしました。 ジュエリーや時計のほか、ハンドバッグやベルト、筆記具なども展開し、どれも成功を収めたことにより、ブランドは世界に知れ渡り、現在は中国に285のブティックをはじめ、3,800の小売店、800以上のセレクトショップなど世界中で販売されています。 Charriol(シャリオール)のデザイナー Charriol(シャリオール)のデザイナーは、ブランドの冠にもなっている、先ほどのご紹介したPhilippe Charriol(フィリップ・シャリオール)で、今の時代には珍しい家族経営のブランドです。 フィリップは、もともと宝飾業界で成功をおさめていた、敏腕エグゼクティブ・ディレクターとして名の知られた存在でした。しかし1983年、既に40歳になっていたフィリップは、それまでの地位を捨て、いちから自身の会社を設立することを決意。周囲は反対していましたが、それを押し切ってまでブランドを立ち上げることには意味がありました。 アートと歴史をこよなく愛するフィリップは、自身の思い描くコレクションを作り上げたいという思いと、自身が考えるマーケティング戦略を、自身のブランドで作り上げたいという思いがあったということ。それを実現するため、1983年Charriolを立ち上げることになります。 自らの名を冠するブランドにふさわしい、ブランドアイコンとなるべきモチーフを探してフィリップは、どのジュエリーブランドも使っていない独創的なデザインを、あの大英博物館のケルト民族の展示スペースで見出します。これが「トルク」との出会いとなります。 「トルク」を使ったジュエリーは大ヒットを記録。瞬く間に世界を代表するデザイナーの一人に数えられるようになります。 また、大のモーターレース好きで、多数のモーターレースの協賛を行っていたことでも知られており、自身もドライバーとして数々のレースに参加していました。 もう一人、Charriolのアクセサリーデザイナーとして忘れてはならないのが、フィリップの長女コラリー・シャリオールです。 ここ数年、多くの大手メディアで取り上げられることが多くなった、シャリオール人気を支えているのはコラリーの手腕によるもの。ジュエリーアイテムの責任者である彼女は、自身が生まれたハワイからインスピレーションを得た、カラフルなハッピーカラーのアクセサリーで、Charriolに新風を吹き込んだといわれています。 色彩感覚が豊かなコラリーと、それを補佐する、抽象図形デザインが得意な長男のアレキサンダー・シャリオールの二人が織りなす新感覚のアクセサリーは、多くの人々から賞賛されています。 順風満帆なCharriolですが2019年、フィリップが参加していたモーターレースで不慮の事故により命を落としてしまいます。しかし、彼の思いを受け継いだコラリーとアレキサンダーの二人により、今も進化し続けています。 Charriol(シャリオール)の最新アイテム ここからは、Charriol(シャリオール)の最新アイテムの中から、おすすめのアイテムを5つピックアップしてご紹介していきます。 BRACELET SILVER MARINA BRACELET SILVER MARINAは、海洋世界とその刺激的な形状からインスピレーションを得たトレンディで爽やかなブレスレット。様式化されたポートホールはスターリングシルバーで精巧に加工され、青い紐がモダンな雰囲気を演出しています。 BANGLE CELTIC SCEAU BANGLE CELTIC SCEAUは、「トルク」装飾品から自由にインスピレーションを受けて作られたバングル。ケーブルで構成されたそのツイストとターンは、独創性あふれるCharriolのアイテムそのものといっていいでしょう。 BRACELET MARINA CIRCLE BRACELET MARINA...

Popular Categories

Comments

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください